感情に支配されているうちをどう過ごすか!重要です✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全1541件次へ »
ブログ

感情に支配されているうちをどう過ごすか!重要です✨✨

【今日の動画はこちらです!】

【収益拡大の要因はエビデンスとマンネリの積み重ね】

20日で20%以上値を上げている銘柄はまだまだ沢山ある✨✨ (youtube.com)





株式投資で重要なことは、大きく分けて2つです!

:再現性ある取引の構築
:機械的売買の構築

この2つが構築できてからが株式投資のスタートとなります。

何故かというと
この2つが構築できていないのであれば【競馬:競艇:パチンコ:パチスロ】と本質では同じです。

ではここで言う【本質】とは何かというと【感情優先】かどうかです。

競馬やる時に、オッズを見て、騎手を見て、勘で選びますよね。論理的根拠がありません。

パチンコをやる時に、台を見て、回っている回数を見て、勘で選びますよね。論理的根拠がありません。

株式投資をやる時に、銘柄見て、業績みて、勘で選びますよね。論理的根拠がありません。


株式投資という名を借りてはおりますが、
感情のまま勘で取引していると本質的にはギャンブルをしてしまっていることと変わりません。


では、何故、多くの方は【ギャンブル】をしてしまうのかというと明確にございます。

それは【早くお金が欲しい】からです。

ただ、この感情こそが、個人投資家の弱点そのものだと思っております!

お金が欲しいとなってしまうと【お金】にフォーカスが当たり、【株式投資】がおろそかになるのです。
故に損失を恐れるあまり損切りもできず、損失を生んでしまうのだと思います。


1,000万円 6,000万円
 ↓100%          ↓16.6%
2,000万円 7,000万円
 ↓50%           ↓14%
3,000万円    8,000万円
 ↓33%           ↓12.5%
4,000万円    9,000万円
 ↓25%           ↓11%
5,000万円  1億円
 ↓20%

数学的にも、株式投資ですぐにお金を稼ぐことができません!


株式投資で最初にやらなければならないことは利益を上げることではありません!

:仕事で、初めて間もなくで営業成績上げられますか?
:サッカーの試合で、練習もなく点取れますか?45分間走れますか?
:試験で、勉強もすることなく合格することできますか?

株式投資だけが、他の事柄と違うなんてことは一切ございません!


しかし
コツコツと地に足つけ、投資で稼ぐ土台を作り、再現性と機械的売買ができるようになれば
すぐに稼ぐことはできませんが 8年後 には投資初期の投資金額750万円をたった1日で稼げてしまう領域に行けます。


株式投資も利益を出すために、土台を作った人にだけ利益がやってくるのです。その土台が

:再現性ある取引の構築
:機械的売買の構築

是非とも
お金ではなく、しっかりとフォーカスを株式投資に合わせていきましょう!


youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ