ラストスパート!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ294件目 / 全6339件次へ »
ブログ

ラストスパート!

おはようございます。  


クリスマスイヴまでの相場は、本日を含めても、3日間のみでぇ~す!  


今週末が、実質的なクリスマス相場の売買となるので、来週の相場が
スタートするクリスマスまでには、今年の最高値を越えられるのかが、
問われていると思っていまぁ~す!   
アハハハ


本日のMY投資方針にも、変更は無し!   
大納会までは、ラストカウント8日のラストスパートでぇ~す!   


元気に、相場と向き合って、楽しい売買に励みまぁ~す!   
アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/20 23:43
    こんばんわ、yoc1234さん。  


    ヘッジファンドも、只の人ですよ!   
    アハハハ

    大きく稼げるファンドマネーもいれば、稼げずに首になってしまう
    ファンドマネージャーも大勢いるので、相場の世界はプロが勝てる
    とは限りません。  
    アハハハ!


    寧ろ、最近はAIによる自動プログラム売買も導入して、かなりの
    売買が行なわれているので、勝ち組投資家vsAI自動売買の図式
    に変化しているのかも知れません。  

    凄い時代になったと思いまぁ~す!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/20 20:23
    おめでとうございます。

    強いね。

    実力か?

    むかし、ヘッジファンドのえらい人いたけど、

    たいした数字とれてなかった。

    首になるわけだ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/20 18:34
    こんばんわ、風車の弥吉さん。  


    本日のトレードは、前場に爆上げした保有株を5銘柄も、利益確定
    したので、後場の売買は祝杯を挙げて、相場の監視のだったので、
    トレーダーと言う状態ではありませんよ!    


    気分がすご~く良い、只の酔っ払いでぇ~す!   
    アハハハ


    今頃になって、酔いも醒めて来ましたが、本日の相場確認と分析を
    行なったら・・・  
    又、乾杯でぇ~す!     


    気分が良いので、明日の午後はMYトレーディングルームを離れて、
    セカンドハウスに向かって、歌を楽しんじゃう気分でぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/12/20 17:19
    こんにちは。

    サンタさんが三人とはにぎやかですね。
    しかもトナカイに山盛りのお土産ですか。アハハハ!

    >トレーディングルームには、昨夜頂いた天麩羅の残りに
    枝豆と、暖かい日本酒に、焼き鳥も用意はしたので、ささやかな祝杯を後場には楽しみまぁ~す!   
    アハハハ

    こりゃあ酔っぱらいのトレーダーだ、アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/20 15:07

    お疲れ様でした。   
    アハハハ


    一足お先に頂きましたクリスマスプレゼンには、株の神様・女神様にも
    大いに感謝でぇ~す!   
    アハハハ!


    ありがとうございました。   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/20 13:06
    こんにちわ、堅実さん。  
    有馬記念では、穴党らしく、大いに楽しみますよ!   


    用意した競馬資金は使わなくても、想定以上の爆益を本日の相場では
    ゲットしたので、福沢諭吉さんを使って、有馬記念は楽しみまぁ~す!
    アハハハ


    先月の下旬頃から、馬券を買うのは控えて、有馬記念を目標にして来た
    穴党には、イクイノックスの引退で、大きなチャンスでぇ~す!  
    アハハハ!


    ここまで騰がった株を、今売らないで、いつ売るの?  
    なーんて思ってはいるんですが・・・    


    ここで馬券を買わずに、いつ買って楽しむの?  


    なぁ~んて、私は思っていまぁ~す!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/20 12:39
    相場を確認するトレーディングルームには、昨夜頂いた天麩羅の残りに
    枝豆と、暖かい日本酒に、焼き鳥も用意はしたので、ささやかな祝杯を後場には楽しみまぁ~す!   
    アハハハ


    保有していた7銘柄ですが、2銘柄を除く5銘柄には、利益確定を実施したので、利益確定を実施した銘柄は、暫くの間は買いません。  


    監視しているのは、株価が騰がらずに底値を這っている銘柄と、上昇が始まっている銘柄のみでぇ~す!   
    アハハハ!


    この2銘柄とは、目標株価までの道のりは、未だ未だ遠いとは思うので、気長に爆上げするのを、待っていまぁ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/20 12:33
    ちわーす

    そう言えば、「有馬記念」は、ぼちぼちですか。
    今年、最後の、大当たりかな。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/20 10:49
    閃いた!  

    もう本日は、祝杯を挙げちゃおうかしらねぇ~   


    明日は、MYトレーディングルームを離れて、サブハウスに向かっちゃうかも知れないので、本日はもう売買は行なわないので、相場の監視をするだけなので・・・   

    本日は、これから祝杯を挙げちゃうのは、名案かもねぇ~  
    アハハハ


    そうしましょう! そうしましょうたら、そうしましょ!   
    イエーイ!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/20 10:39

    アハハハ

    ありがとう! 一足お先の、メリークリスマス!   
    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/20 10:38
    バンザーイ!    


    日経平均株価は「MY目標の33,700円を突破した」ので、先程は利益確定も実施させて頂きました。    
    アハハハ


    今年の相場も、ありがとうございました。   
    株の神様・女神様には大いに感謝でぇ~す!   
    アハハハ!


    さて、今年の上方修正した投資目標も達成したので、新たな投資目標に向かって、次の投資戦術に以降したいと思いまぁ~す!  


    まぁ~ 本日もMY想定通りの大きな上昇相場にはなりましたが、クリスマス相場が過ぎれば、出来高は激減して、多分上昇相場は見込めないので、閑散相場に売りは無しとも言われてはいますが・・・  


    新年の1月相場では、下落相場に入って、1月下旬頃までは株価が下がると思っているので、株価が下落しても問題の無い投資戦術を活用して、楽しく、頑張りまぁ~す!    


    本日のMY売買は、これで終了して、相場の監視に切替えて、皆様方のご健闘も、祈っていまぁ~す!   
    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ