冬時間は遅いのだ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全8282件次へ »
ブログ

冬時間は遅いのだ

昨晩、日本時間の午後10時半にアメリカの失業保険関連データの発表で、ドル円動いてましたが、今夜も同じくらいの時刻に景況感指数とかあるし、さらに深夜1時にパウエルさんが何か話すらしい。

明日は朝から仕事で、起きていられないと思う。

今日までで、少しドル円つり上がっているので、今度は落とす番かなぁ、と思うだけど、起きていられないのは致命的ですね。

先に寝とくか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/2 19:29
    う~む。

    見なきゃよかった・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/2 19:16
    息抜きの動画を見て和んで下さい。。。ねっ、、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/2 19:09
    友一さん、こんばんは。

    え。つい計算してしまうじゃないですか。
    控えめとはいえ30万ドルくらいは持ってるから、-10円で-300万か・・・
    大丈夫だ。それくらい。でも、できればそうならないほうがよい。

    そう簡単には円高続かないと思いますよ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/2 19:06
    yocさん、こんばんは。

    そうらしい。朝は身体をいたぶったらだめね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/2 19:04
    こりゃあいよいよ142円から138円なんか目指したりして目指したりして。。。
    シランケド \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イホィ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/2 18:53
    朝風呂と、朝のランニング。

    出勤時に走らぬように。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/2 18:11
    わーお。

    脳梗塞かなんかで意識不明とかにはなりたくないですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/2 16:53
    流石、はやい目覚めも役に立つ。

    3時ぐらいは動いたらあかんよ。

    みんな朝亡くなる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/2 05:59
    yocさん、おはようございます。

    夜中に起きたら、ドルが下がりきったあたりでしたので買い増しとかしてました。年末近くなければ大人買いする場面かもだけど・・・ちょっと遠慮気味。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/2 05:58
    友一さん、おはようございます。

    何もしなくてもアメリカが強いので、日本も連れ高くらいにはなるのでは?

    わはは。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/1 21:27
    先に寝ちゃうのに一票。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/1 19:05
    またまたまたまた風の又三郎ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
    分かってますよ、、、こっそりやっているって(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
    ささ、、、遠慮なんか要りませんよ。。。
    百人で**ば100人リキ、、、
    1000人で**ばmぬゎんと1000人リキでんがな。。。
    ささ、、、大きな声で、人々のリキを集めまくってくださいな( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/1 18:51
    ところが、そのときはこない。

    株のほうからはいったん手を引いたので、それはどちらでもないのです。
    今はひたすらドルを買っては売りの繰り返し。買っては売り。
    大切なところなので念押ししときますが、あくまでも先に「買う」のですよ。ドルを。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/1 18:44
    あ、、、上がり目ぐゎ、、、、無い、、、、のですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    っと、、、っとなれば、、、アレっっ、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    やっぱソウですか、、、あれで、、、、決まりですね。。。

    っま゛、、、上がる芽が無いのですから詮無いこと・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    いよいよ叫ぶときが、、、おとずれちゃってきたの・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    ささ、、、思いっきり、、、思いっきり良い声で、、、

    お願いしますね、、、切に、、、、お願いしますね( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/1 18:15
    あぁ、参戦てなんのこっちゃと疑念を持たれるかも。
    今は、ドル買い方向しか考えていないので、下押しするのを待って買い、上がったら利確、の繰り返しです。
    下押し圧力が強くて、吹き値売りとかできそうにない。
    こりゃぁ10時半にストンかなぁ・・・逆に爆謄すればおもしろいのに。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/1 18:08
    上がったら下がるのは常道だけれど、アメリカの景況感がよければ、金利への影響を考えてドル上がる。
    金利上がればナスダック下がるか・・・・
    どちらでもよいけど、日本株は、円高になると下がるだろうし、ドル高でもナスダックにならって下がるだろうし、上がり目がありまへんがな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/1 18:01
    ドル円、早めに動き始めた。
    参戦なう。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ