なんてこったい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ぴよたろうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全16件次へ »
ブログ

なんてこったい

今日は朝からがっつり投資活動に邁進しようと気合を入れてたのにも関わらずSBI証券のシステムダウン?板場見れずで、20分ディレイの株価を指をくわえて参戦出来ず、、、。
狙ってた銘柄がぐいぐい上げただけに悔やまれる。
時間と利益を保障していただきたい気持ちですわ。
ほかを見ていると楽天証券も同じくやられていたご様子。
すわ、大事件かと思いきや東証は何事もないかのように、進んでいく。ニュースにもならない。けど個人が泣いてますよ。どうにか今後ないようにお願いしますね。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    akiko_kabuさん
    2008/12/22 17:18
    ロイター経由で株価を確認している証券会社、
    すべてダメだったようですよ。
    株式番組で言ってました~

    ほんと、取引できない間の損益って、
    やっぱり自己責任なんでしょうかねぇ・・・。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2008/12/22 23:41
    はじめまして・・

    朝から直行で時間があったので、昨日から下調べをしていた野村HD(8604.t)を高値寄りしなければ買おうと思っていました。
    んっ!!10分しても寄り付かないぞ?

    携帯なのでYAHOOで確認すると既に寄り付いて上昇中!!

    SBI証券では表示がちゃんとされないメッセージが・・・
    ということで今日は諦めました。

    前日比 +53 (+7.58%)も上げやがったチェっ!!
  • イメージ
    ぴよたろうさん
    2008/12/23 03:36
    akiko kabuさんこんにちわ!
    と言うよりも、こんばんわというかなんとゆうか。
    まっそれはさておきですね、自己責任と頭では分かっていても、あくまでも落ち度はあちら側にあるっていうのが、納得できないですよねぇ…ピザの注文が遅れただけでもコーラの一つや二つサービスしてくれるってのに、証券会社の商品の一つである、情報を個人のもとへ送れないってのは最早論外ってところですもん…というても、どうしようもないってゆうのが本音のところですけどね。泣き寝入りですか;
    ところで最近どうですか?^^
  • イメージ
    ぴよたろうさん
    2008/12/23 03:39
    チョコバリさんはじめまして^^
    あうつっ!!自分も野村證券狙ってたんですよ^^;
    あれよあれよに上昇してしまいましたもんね;;
    ほんまに参りますわぁ…なんで今日!?みたいなね;
    さて!チョコバリさん!
    次の狙い目で取り返す?ということで気合い入れときましょか!めげずに頑張りましょ^^;
    しかし、、7%はでかい…
  • イメージ
    チョコバリさん
    2008/12/23 09:55
    ぴよたろうさん、遅くまでお疲れ様です。

    正直に言うとテクニカルで大和証券G(8601.t)が良いかもって思っていてpicksに予想を立てました。同じ予想を立てていたぴよたろうさんの予想を覗きに行ったら、野村HD(8604.t)がありました。チャート見ていたらオモロー思い、高値で寄り付かなければ「買い」と思ったわけですよ^^;

    そうです。マネッコしちゃった訳ですね<(^∀^*)ゞ

    ぴよたろうさんの予想は非常に勉強になりますので、勝手ながらまた参考にさせて貰います!!
  • イメージ
    ぴよたろうさん
    2008/12/23 18:19
    ちょこばりさん!あざぁーーーす!!
    参考にしていただいたとは非常に光栄の一言!
    これからも時間のあるときはガンガンよそうしていきますけど、なんせみん株で参戦した後の銘柄の管理が出来ないw
    なのでみん株参戦した後2日3日はまだ調子いいんですけど、その後が、ぐだぐだ!!w
    予想しっぱなしっちゅうことですな^^;
    ちょっとずつでも利確を心がけていきますw
    ところで、チョコバリ1日1本くらい食べてるんですか?w
  • イメージ
    チョコバリさん
    2008/12/23 18:49
    ぴよたろうさん、ちわぁーす!

    同感、同感!!
    picksも逆指値とまでは言いませんが、指値の売買が出来るとムダにポイント下げなくてもいいのですけどね。
    お遊びなので成績は関係ないんですが、マイナスはちょっと嫌ですね。ただ、22日に日本電産 (6594.o)の下方修正したのでマイナスになりそうな。。。まぁーいいですけど

    チョコバリは寒くなったので1週間に1~2本になりましたね。関係ないですが、ミカンばっか食べてますよ(笑)
  • イメージ
    ぴよたろうさん
    2008/12/24 02:19
    これからはチョコバリさん改め、ミカンさんということでヨロシクですw

    日本電産、ひいてはトヨタそして日本株全てにおける銘柄の下方修正が全て織り込み済みであることを祈りますw
    てこたぁ全銘柄買い目ですw
  • イメージ
    チョコバリさん
    2008/12/24 22:11
    ミカンです。こんちは!!

    て、勝手に名前を変えないで下さい(メ`ノД´)ゴルァァァァ―

    優良企業の赤字が織り込み済みだったらホント買い時です。
    じ~んわり下げていますから、折込み済みとは言えませんね!!

    今日は寄りで3銘柄仕込みました。日経は底に張り付いたままで動きなし。仕込んだ銘柄は3つで±0でした!!チャンチャン

    という事でモチコです。明日はどうなるんでしょー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ