冬が来る前に 5年9月26日(火)14時12分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/09/26 - 堅実さんの株式ブログ。タイトル:「冬が来る前に 5年9月26日(火)14時12分」 本文:お彼岸も過ぎ、秋風が恋しい季節になりました。あの暑かった夏もさすがに、次第に、落ち着いてまいりました。こんな時は、こんな曲は、いかがでしょうか。梨も、最盛期で、柿も出てまいりました。今年は、夏の前には

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

冬が来る前に 5年9月26日(火)14時12分

堅実さん

お彼岸も過ぎ、秋風が恋しい季節になりました。あの暑かった夏もさすがに、次第に、落ち着いてまいりました。こんな時は、こんな曲は、いかがでしょうか。


梨も、最盛期で、柿も出てまいりました。今年は、夏の前には、線状降水帯で、どしや降りだったと思いきや、マツタケの産地では、雨が少なく、さっぱり採れないそうです。これも神様のいたずらか。


小生、マツタケが食べられないから、永谷園の「まつたけのお吸い物」で、よしとしましょう。これでも、結構、おいしいものです。

 

冬が来る前に 紙ふうせん Fuyuga kurumaeni Kamifusen 

https://www.youtube.com/watch?v=a1xEJqtD5iw  

 

まあ、株式は、難しいもんです。今日26日(火)の、日経新聞では、海外投資家が、この10月から、日本株を買いに来るとか。前の小生のブログでは、10月は、日経平均は、ボックス圏の横ばいと見ておりました。ころころと、世界の情勢が、変化し、難しいと思っております。 


3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
堅実さん
じょーじわしんとん  さんへ

「僕は動かなくなることないけど、ブログが反映されるのにちょっと時間が掛かってるなと思いますね。」

そうですね。ブログを投稿してから、5分かかりますね。
今日は、動かないので、あきれるやら、困るやらでした。

「松茸の出てくる季節ですね~そんなんあんま食べないけど
あっという間に時間が過ぎていきますね 」

これなんですけれど、小生、残り、少ないので、毎日、どうしようかと思っております。それで、株式も、それ程魅力を感じなくなったのです。こんなこと、やっていていいのかという思いです。



こんにちわ
僕は動かなくなることないけど、ブログが反映されるのにちょっと時間が掛かってるなと思いますね。

松茸の出てくる季節ですね~
そんなんあんま食べないけど
あっという間に時間が過ぎていきますね

堅実さん
堅実 です

このみん株のサイトは、互換性が悪くて、使いずらいですね。
度々、動かなくなります。

堅実さんのブログ一覧