資産増の理由は論理的根拠に基づいて考える事✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ339件目 / 全1540件次へ »
ブログ

資産増の理由は論理的根拠に基づいて考える事✨✨

【今日の動画はこれだ!!】

06月27日 【自分的重要!】何故、利益を積み重ねられるか?日経平均は今年初めての4日連続下落を達成!予め想定できる!

 今日の動向株(THEグローバル社、Waqoo、ショーケース、レナサイエンス) - YouTube




お疲れ様です。

連日、【考察部屋】にて銘柄の約定報告、新高値報告、ストップ高報告をさせていただいております。

もちろん、全てが全て大きく値上がりしているわけではないですが
それでも
多くの月で 利益 > 損失 になっております。

それは、なぜかということを考えたところ

①1銘柄が資産に与える影響はなく、幅広く投資している
②幅広く投資すると、ほぼ必ずと言っていいほど急騰する銘柄がある
③急騰する銘柄があるとトータルで 利益 > 損失 になる

という
好循環となります。

100%の勝率など、元から求めていなくて
トータルで 利益 > 損失 になるような仕組みができていれば勝ちなのです!

1銘柄、2銘柄のみの投資では
【急騰】する銘柄に出会える可能性が低くなります。しかもムズイです。
自分には1銘柄、2銘柄に資金を大きく投入するのはめちゃくちゃ怖いと思ってしまいます。

逆に幅広く投資するようになると、資産への影響は少なくなりますが、安定して増えていく可能性が高くなります!


自分の投資手法は、こんな形で、好循環を達成できております!

是非、一つ参考にしていただけたらと思います!






youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ