12/15に東京タワーへ行ってきました。今年で50周年ということで通常のライトアップとは違って50周年バージョン「ダイヤモンドヴェール」でとてもきれいでした。日本一のクリスマス・ツリーみたいで感動しました。
東京タワーの魅力はなんと言ってもあの真紅のいでたちです。吸い込まれそうなほど美しかったです。
都合がつく方は12/25までですので一度見に行かれたらいいかと思います。
2008/12/17 - manmonomoneyさんの株式ブログ。タイトル:「東京タワー50周年!「ダイヤモンドヴェール」」 本文:12/15に東京タワーへ行ってきました。今年で50周年ということで通常のライトアップとは違って50周年バージョン「ダイヤモンドヴェール」でとてもきれいでした。日本一のクリスマス・ツリーみたいで感動しま
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン