今日のストップ高銘柄✨✨ご紹介いたします!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ435件目 / 全1541件次へ »
ブログ

今日のストップ高銘柄✨✨ご紹介いたします!!

【今日の動画はこちら】

【再現性と機械的を掲げ資産は20倍突破中✨✨】最近のストップ高銘柄を振り返る!! - YouTube




7066   ピアズ


【まさに再現性✨✨同じことができるということが株式投資では価値】

7066  ピアズ   

おそらくストップ高になっていると思います✨✨ - YouTube


【取引手法】

急騰後急落銘柄

上昇トレンドの押し目+エンベローブ下線接地として推奨



【材料はこちら】

ピアズはカイ気配スタートで水準を切り上げている。8

日の取引終了後に23年9月期業績予想の修正を発表。

純利益を4億8000万~5億2200万円(前期1億100万円の赤字)とし

従来予想のレンジ(300万~6500万円)から大幅に引き上げたことが好感されている。



1度目の推奨


2度目の推奨




現在チャートと板情報





4937     Waqoo



【取引手法】

急騰後急落銘柄として推奨



【材料はこちら】

9日午後に関東財務局に提出された大量保有報告書で、三井住友DSアセットマネジメント(東京都港区)の保有割合が7.70%と新たに5%を上回ったことが判明しており、引き続きこれが好材料視されている。保有目的は純投資という。また、12日に第2四半期の決算発表を予定しており、第1四半期時点の営業利益の上期計画に対する進捗率が65%だったことから、上期業績への注目も高まっているようだ。




推奨時チャート


現在チャート


youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ