麻生総理を褒める

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4645件目 / 全4662件次へ »
ブログ

麻生総理を褒める

余り期待できない総理だが欠点ばかり言ってもなんだから、良いところも褒めたい

11月14日
国際通貨基金(IMF)に対し、外国為替資金特別会計から最大1000億ドルの資金融通を行う用意があることを正式表明し、IMFの新興国向け融資を側面支援する。金融危機防止策として、IMFの市場監視機能や早期警戒機能を向上させる必要性も提言する。

アメリカ国債を買わされ、売ることも出来ないお金をIMFに貸す事は本当に良い事だと思う
5件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2008/12/16 02:46
    11月30日
    ローン残高の上限を5000万円程度に引き上げ、減税規模を一気に計600万円規模に増やす。過去に実施された住宅ローン減税は計587万円が最高で、今回はこれを上回る措置となる。住民税を控除対象に加えることも検討する。

    金持ち優遇とか批判的な意見も多いが、景気対策に不動産はやはり不可決だと思う、不動産の活性化の為にも景気後退を緩める効果は期待大
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/16 16:10
    こんにちは。

    やってるコトに一貫性がないです。
    言ってるコトなんか、
    午前中と夕方じゃ違うんだもんなぁ(ーー;)

    不信感が日増しに大きくなってますから、
    何を出して来ても
    「ホントにやれるのかいな?」って感じですか。
  • イメージ
    アジアさん
    2008/12/16 18:55
    kobuntaさん こんばんわ
    ここは褒めるだけですよ!しょうがないなぁ(笑)
    期待もしていません!
    自民党が何故?麻生を押したのかも・・
    自民党全体も空気読めない
    小泉 10点 阿部 30点 福田麻生 評価なし
    小泉の10点は期待が大きすぎた、自民党を助けただけで
    ほとんど中身なしと言うか改革を遅らしたと思っている
    小泉が推薦した小池なら・・・・期待は持てたが
    選挙しかないと思っています
    こんなに評判が悪いと選挙も・・・・
    悪口は駄目です
    麻生さんは英語が得意です!消費税3年は実行も言うのも駄目です、マスコミも総理として評価してほしい
    人は得意 不得意あるんだから
    午前中と夕方違うのは自民党に引っ張る奴が多いのと
    経済がわかってない?
    褒めなくちゃ
  • イメージ
    gangan0403さん
    2008/12/16 21:44
    アジアさん こんばんわ

    まず家柄がいいです。
    高祖父は大久保利通で、祖父は吉田茂です。
    (親戚にも著名人が多い)
    漫画に理解のある数少ない政治家で、
    モントリオールオリンピッククレー射撃の日本代表でした。

    マダム・スシに変わればうまくやれるでしょうか?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E
  • イメージ
    アジアさん
    2008/12/17 01:22
    gangan0403さん こんばんわ
    高祖父は大久保利通で、祖父は吉田茂
    歴史的な人物ですね!
    オリンピックっに出るってお金持ちでも凄いと思います
    妻が鈴木善幸の三女だし

    >マダム・スシに変わればうまくやれるでしょうか
     無理だと思うけど、今の時代女性の方が言いたいこと
     言うし国民にはプラスだと思う、自分は真紀子派
     渡辺よしみでも良いけど 麻生氏が止めて総選挙もないと
     思う、ありがとう 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ