チャットGPT関連銘柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2023/04/30 - HIDESAN888さんの株式ブログ。タイトル:「チャットGPT関連銘柄」 本文:チャットGPT関連銘柄は?5129FIXERになります。ChatGPTは米新興OpenAIが公開した自然な文章を生成する人工知能(AI)OpenAIはマイクロソフトが49%出資しています。FIXERホ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

チャットGPT関連銘柄

HIDESAN888さん
HIDESAN888さん
チャットGPT関連銘柄は?

5129FIXERになります。

ChatGPTは米新興OpenAIが公開した自然な文章を生成する人工知能(AI)

OpenAIはマイクロソフトが49%出資しています。


FIXERホームページ
FIXERの強み世界水準の技術力とノウハウより
クラウドネイティブな構築・運用の技術、ミッションクリティカルな大型案件で培ったノウハウを最大限に活かし、Microsoft Azure・
Amazon Web Services (AWS) など、各種パブリッククラウド上でのサービスをご提供します。
Microsoft Azureでは米国本国より最高位パートナ―認定である「2021 Microsoft Partner of the Year Award‐Cloud Native App Development」を受賞するなど、世界最先端のテクノロジーでみなさまのDXをご支援します。

2023 年4月 25 日
各 位
会 社 名 株式会社FIXER
 
生成型 AI (Azure OpenAI Service)を活用した
エンタープライズ GPT プラットフォーム「GaiXer」提供開始のお知らせ

 当社は、エンタープライズクラウドシステムや AI エージェントサービスの開発経験を元にしたエンタープ
ライズ GPT プラットフォームの提供を開始することになりましたのでお知らせいたします。


1.新サービス GaiXer の概要
Azure OpenAI Service とは、米 OpenAI が開発した「ChatGPT」「GPT-4」といった生成型 AI モデル(※1)
を簡単に利用できるクラウドサービスです。昨今、ChatGPT の登場により生成型 AI は誰にでも利用可能に
なりつつありますが、エンタープライズにおける活用では、情報セキュリティやデータガバナンスに関する
課題も指摘されています。こうした課題に対し、 Azure Open AI Service をベースに、エンタープライズ
要件を満たすプラットフォームサービスとして開発しました。
これまで当社は、クラウドサービスとして提供される AI の研究開発を行い、書籍出版等を通じて、その
成果を公表してきました。今回提供を開始する GaiXer は、当社のエンタープライズクラウドシステムや AI
エージェントサービスの開発経験を元にしたエンタープライズ GPT プラットフォームです。ユーザーからの
質問に対して、カスタマイズされた高品位な回答を生成する GaiXer Chat、定型的な事務作業を代行する
GaiXer Assistant 等のサービスを順次展開してまいります。

 今後、希望されるお客様と実証実験を行っていくことを予定しており、実証実験を通じて、販売時期や
料金体系等を検討してまいります。


【GaiXer の想定活用事例】


・行政ヘルプデスク: 自治体サイトやマニュアルなどを学習し、行政サービス窓口や観光案内を提供。マス
コットなどに合わせて口調や性格を調整し、愛されるエージェントを設計します。

 ・e コマース: 過去の売上データなどを学習し、ユーザーが最も求める商品にチャットで誘導。検索のスト
レスからユーザー様を開放し、商談や購入転換率の高い UX 体験を実現します。

 ・コンタクトセンターの一次対応: マニュアル・FAQ 等を学習し、お客様の求める回答を提案。IVR に代わ
り一次対応を GaiXer が行うことで、オペレーション効率を改善します。

 ・組織の業務効率化: Microsoft 365 等の外部サービスと連携し、スケジュール調整や経費精算等の事務
作業を支援。メール誤送信や添付ミスの指摘など、インシデントの防止機能を提供します。


・従業員向けトレーニングツール: カタログ等の公開資料やマニュアルの社内資料を学習し、従業員にスキ
ルアップの機会を提供します。

 2
【GaiXer の特徴】


・マニュアル等の学習データや過去の対話データを、お客様の管理領域に保存することで、企業の機密情報
やユーザーのプライバシーを保護します。


・独自ナレッジベースに基づき、ユーザーの質問を変換して AI にインプットし、高品位な回答を生成しま
す。生成されたアウトプットについても確認を行い、不適切な回答を防ぎます。


・エージェントに口調などのキャラクター、禁則事項などを設定することで、お客様のブランドに沿った回
答を生成します。

 ・FIXER が開発した音声データをテキスト化する技術を利用し、音声データを精度高くテキストデータに変
換し、回答を音声で出力することができます。


・LINE 公式アカウントと連携し、LINE 上で問い合わせを受け、回答することができます。

 ・Microsoft が提供するクラウド翻訳サービスと連携し、多言語に対応することができます。 
HIDESAN888さんのブログ一覧