株式投資についてお悩みの方はご相談ください!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ559件目 / 全1541件次へ »
ブログ

株式投資についてお悩みの方はご相談ください!

【今日の動画はこちら】

【推奨3日で3日連続上昇!2日ストップ高銘柄✨】4011 ヘッドウォータース   

やっていることはいつも一緒✨✨ いつもと同じことをやっていればお金は徐々に増えていきます! - YouTube





このチャットワークを開設して1年4カ月経過しました。

そのほか、ブログやYouTubeを通して
600名を超える方々とやり取りをさせていただきました!!


その中で多くの方に共通する悩みとしては

【損失が多くなっていてどうすればいいですか?】

この一点に思います!
何故、その相談が多いかというと株式投資で 幻想 を見て 現実 を見なかったという部分があると思います。


株式投資は 簡単、多くの人が負けているけど自分だけは大丈夫だろうという幻想があります。

自分自身も、もちろんその幻想を抱いていました!


しかし、すぐに目覚めます!

この目覚めこそが株式投資のスタートに思います(笑)

ただ、このチャットワークの開設した目的としては
この幻想を抱くことなく地に足付けて最初から利益にしてほしいという思いが一番あるので開設しました


上手くいかない人は、悪い習慣があると思います。

それは、利益の出ない本当の理由が分からない取引をしてしまっているということです。

:今日は上がっているぜ!!!
:今日は下げっているな、、、

ということを目的に取引をしておりませんでしょうか?

本当は凄い取引をしている可能性が有るにもかかわらず
本当は凄い利益にすることができているに気が付けない

このようなことが、起きているかもしれないのです。
変われるチャンス、気付けるチャンスというのは、きっかけがあればすぐだと思います!

悪い習慣 ☛ 良い習慣 に変えるだけで大きく変わっていくと思います。


悪い習慣 は、結果だけにフォーカスすることです。

良い習慣 は、過程~結果にフォーカスすることです。


これだけで
投資人生だけでなく、人生さえ変わることにつながる可能性が有ります!!

同じ時間を使うならば
全て意味のある時間に変えていきましょう!悪い習慣 ☛ 良い習慣にマインドを変えましょう!

是非、今日をスタートに思考を利益に変えていきましょう!!!








youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube



3件のコメントがあります
  • イメージ
    まあ、うまく行っているなら相談しないので、うまく行かない相談になるのでしょうけど。
    100人には100通りのやり方があるとは思います。
    投資に限らず、人生では思ったような結果が得られないことはあります。どこが悪かったのか、どうするべきかは都度、考えないといけません。それで、相談してみるのも一手ですね。
    だけど、だれでも一度きりの人生の途中なわけで、みんなが暗中模索なんですけどねぇ。
  • イメージ
    美愛さん
    2023/3/2 12:43
    こんにちは♪

    【損失が多くなっていてどうすればいいですか?】なのですが、気にする必要はないと思います。
    たったお金くらいの損失ですよ、お金なんてどうでもなるし、そんなに必要なものじゃないし、何をみなさん心配しているのか意味不明ですよね。
  • イメージ
    滅相もない年金生活者さん

    お疲れ様です!

    みんかぶの投稿は過去のバックナンバーからの貼り付けなのです
    謎にブログが削除されるということがあってから
    消えない過去の投稿を繰り返いし繰り返ししております(笑)

    仰る通り
    相談してくださいというのは題名だけで
    中身はどのようなマインドをもって取り組みかという部分です!

    みなさんが暗中模索なのは心配ですね!



    美愛さん

    コメントありがとうございます!

    人には、感情があり
    最近の特殊詐欺の実行犯なども貧困です。

    全てお金が原因で起きている事件です。
    たった
    お金でも人を殺し、自分を制御できなくなる世界です!

    その部分の悩みに寄り添うということが
    今の世界に、少し必要な気がします!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ