損切りは必要経費!コストは削り、利益を大きくしよう!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ574件目 / 全1541件次へ »
ブログ

損切りは必要経費!コストは削り、利益を大きくしよう!

【今日の動画はこちら】

【推奨5日でストップ高。推奨6日でストップ高!!】4264  セキュア   

急騰後急落銘柄としてあっという間にストップ高になっております!すごい大きな上昇になっております! - YouTube





お疲れ様です!

多くの方々とチャットをするようになり、取引のしかたが千差万別だと感じるようになりました!

ただ
その中でも共通して感じるのは、損失を出すのが相当嫌なんだな!ということです。
株式投資をやる以上、損失は必ず出ます。必ず出る損失にネガティブな感情が入ってしまうことは辛い以外ありません。

みなさんは共通して
水を飲みます!
食べ物を食べます!
服を着ます!

これを損失という人はいないと思います。株式投資においての損失はこれと同列です!それぐらい当たり前のことです。

問題なのは
みなさんの中で
:ただの水道水でいいところを、藤原紀香引き出もの水素水にしてしまっていたり
:コンビニ弁当で済ませるところを、四川飯店などの高級店に行ってしまっていたり
:ユニクロでいいところを、プラダで着飾ってしまったり

これが問題なのです。
支出を如何に少なくするかが大切なだけで、損失ができることが問題ではないということです!



そしてもう一つ!
自分の取引スタイルはポートフォリオです!
複数銘柄が損失になったとしてもトータルでプラスにするという取引手法となります。

5銘柄6銘柄が、5%10%下がったとしても、1銘柄が50%上がっているのであれば、その差が利益になるという取引手法です。

故に
1銘柄辺りの投資金額が大きくはないですが、幅広く投資をするということを大切にしております!

幅広く投資をしていきトータルで利益にしていきましょう!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




1件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2023/2/21 16:20
    あの、ちょっとここに書いていい??

    あのね、声はいいんだけど、ちょっと優しすぎるっていうのかな?インテリっぽい雰囲気なんですね。
    声だけだったら素敵なんですが、「みんなでかせごうです」ってイントネーションがもったいなぁって思います。
    あとはね、気を使ってる敬語みたいなのとか。
    例えばね、「オッケー、みんなでかせごう見てるみんなー!!、今日も元気に爆益だぜぇ~い、ちょっと儲かったからといってマッチング使ったら、まいっちんぐだったー!!!!」とかだったら、いいかも♪
    「あーあ、変な女を高値掴みしてしまったよ~、株も女も損切りが大事!!」とか♪

    「またお会いしましょう、よろしくお願いします」とかよりも「また見てくれよな、よろしく~」とか・・・

    風邪?鼻づまり?みたいな感じがしたんですが、お部屋が乾燥してるとか?

    感じ的に普通に彼女できそうな感じですよ♪
    私の彼は32歳なのでみんなで稼ごう!!さんと近いからなんとなーくイメージできます。
    たぶんね、強気でお店でもすれ違った人でも手当たり次第に声をかけていったらうまくいきそう!!
    マッチングはおこずかい稼ぎみたいな感じだから、騙されたり、裏切られたりするんじゃないかなぁって心配します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ