初投稿です

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/02/19 - ちあきぴいこさんの株式ブログ。タイトル:「初投稿です」 本文:ここで投資の仲間を作りたくて、ブログを始めます。投資歴は、5年です。初めて買った株は、1429日本アクア。実家が建設業をしていて、何となく親近感があって買いました。投資信託は積立を続けましたが、昨年の

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

初投稿です

ちあきぴいこさん
ここで投資の仲間を作りたくて、ブログを始めます。

投資歴は、5年です。初めて買った株は、1429日本アクア。実家が建設業をしていて、何となく親近感があって買いました。
投資信託は積立を続けましたが、昨年の円高のときに利確しました。
すでにマイナスになっていたふたつの投信はいま塩漬状態なので、株の利益がそれ以上とれたら損切する予定です。
関連銘柄
日本アクア
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
こんにちは、阿波製紙の予想をされていたところから来ました。初心者ですが、よろしくお願いいたします。
堅実さん
2023/2/19 20:20

コメントありがとうございます。
投資歴が44年と大ベテランさんですね。
堅実さんを見習って流れに乗る投資を実現させたいと思います。

堅実さん
始めまして

小生、長期投資(3年から10年、長いのは20年)です。

当時497円で購入したのですが、もし現在まで保有していたらと思うと、長期保有ができるくらいの余裕をもてるようになろうと思いました
ちあきぴいこさんのブログ一覧