中指を立てたくなる日もあるよ。負けないけど。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美しく萌える林さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全33件次へ »
ブログ

中指を立てたくなる日もあるよ。負けないけど。

おはこんにちわ。


いかがお過ごしっすか?


私は先日、自宅にて、
北海道の味覚を楽しむ会合を開きました。

とっても楽しく、美味しく友人達と夕食を頂いたのであります。

そして明けて今日です。



   朝っぱらから知らない女性(だと思われる)から

    「迷惑メールはやめてください」と言う

         を頂きました。


ニートで寝起きってことは

       朝の9時半=寝てる わけですよ。


       何言ってるこのバカは。
       どこのブスだちきしょう。


寝起きが悪いアタシで相当頭きちゃいましたコレ。


     心中は うるさい氏ねと思いつつ、


   「どなたでしょうか。間違いだと思います」


           と返信。


ところがどっこい相手の女子は


      「間違いじゃないです」と言い張る。



     この時点でハラワタが煮えくり返る私。

     どこの被害妄想のメンヘラだテメー。


         と思ったのですが、



   こ こ は 大 人 。 私 シ ッ カ リ !


顔が見えないやりとりだからこそ、
穏便に対処したいもの。


ド丁寧に

        何故?いつ?なんで私?


          を聞いた後に、



        理由はワカリマセンが、
申し訳ないコトに迷惑メールが届いたんだろうとは思いますが私が送ったものではありません。(汗)



           と返信。


    すると相手も届いた迷惑メールを調べた後、

   迷惑メールの送信元がアタシじゃないことが分り、


   「ごめんなさいね。すいませんでした。

       お互い気をつけましょう。」

         と返信してきた。


オイコラ。


    何がお互い気をつけましょうってアンタ。

       今回気をつければいいのは

       アンタだけだと思うぜ!



    何がどうなってどんな思考回路を辿ったら、
   上から目線で「お互い気をつけましょう」なんて


       アタシに言えるのかしら!



っつうわけで



    ごめんなさいだなんてとんでも無いです。

       かん違いは良くあることです。

  そんな日もありますしお気になさらないでください。

        では失礼いたします。

        返信は要りませんので。



           と返信。



    返 信 は 要 り ま せ ん の で


ココがポイントですコレ


    ニートの私といえば昼おきて深夜寝る。

 せめて昼夜逆転生活にならないように忙しいのである。



       さらに返信は要りません。


   ということは このお話はココまでにしましょう。


         この話も穏便に終了。





と思ったらば!返信がキタッ。


 
       返信してごめんなさい。

      大変申し訳ありませんでした。
私のカン違いで嫌な思いをさせてしまいましたね・・・

以前迷惑メールであqwせdrftgyふじこlp




       みたいなメールが来た。


どうやらコイツ、
以前に迷惑メールで架空請求が来たらしい。
払ってないけど怖くて・・・的なやつ。




        返信はいらねーんだよ。
        おまいはバカかと。




ネット社会が始まって何年経つと思ってんですか!

携帯電話が普及されて何年経つと思ってんですか!


以前迷惑メールで被害だとコラ


アンタの以前の迷惑メールあqwせdrftgyふじこl

なんて知りたくも無ければとっとと寝さしてくれやと。



っつうか
迷惑メールなんか送信元をキチっと調べれば相手が私じゃないことぐれぇはどんなバカでも分るだろ。


おまいは老人か。はたまたどうぶづ(動物)か!


ちゃんとしたメルマガであればメール本文の後にちゃんと送信元も記載されてるしわかるでしょうよ。


さらには
返信してごめんなさいね???


         被害妄想全開で

      私は被害者の経験があるから・・・

         というのは主張する。


    以前迷惑メールでどうのこうの以前に、


     相手の顔が見えないことをイイコトに、
       真実を全て把握してないくせに
       言いたい放題言ってきやがる。


      これかなりイラつくんスよね自分。



更に、
弱いフリ、被害者ヅラをぶっこいて
自分が悪くても謝ったからそれでいいんだもんねーという

謝ったモン勝ち 
という意識が丸見えの態度がモノスゲー許せない。


         上記のコトを略して 


         消 え ろ ブ ス 


         言うことであります。



一日24時間しかありません。


誰だって嫌な気分にはなりたくない。

私もそうだ。

朝はおはように始まって、夜おやすみなさい。

を言うまでは笑顔でいたいものである。

そうじゃなくても少しでも素敵な気分でいられるために、
少しでも勤めようとしてるんだこっちは!



というのは

誰だってフツーのことだと思うんだけどねあたしゃね!!


アーすっきりしたっ(*μ_μ)


かしこ★
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ