\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ979件目 / 全20854件次へ »
ブログ

株 原油 FX

37d005cfd  

ドイツもイギリスも米国も武器の供与をやめれば、ウクライナも戦争をやめる。
ロシアはもう武器がない。
日本製の装甲車をロシアに供与したら、4島戻ってくるかな?
なあほなこと考えないかな。
いよいよFOMCだから動きがわからんから、昨日できるだけ売ってしまった。
お祈りするしかない。さあどっちかな?


ロシア産石油価格上限案、米が対象期間提示
8:19am JST
[ワシントン 31日 ロイター] - 米財務省は31日、ロシア産石油価格に上限を設ける西側の計画について、12月5日までに積み出され、1月19日までに目的地で荷降ろしされた船は対象外になると明らかにした。トレーダーや荷主に一定の猶予期間を提供した。

UPDATE 1-イーロン・マスク氏、ツイッターCEOに
8:14am JST
[31日 ロイター] - 米実業家イーロン・マスク氏は31日に提出した書類の中で、ツイッターの最高経営責任者(CEO)に就任することを明らかにした。

UPDATE 1-今日の株式見通し=小動き、2万7500円回復で利益確定売りも
7:56am JST
 (内容を追加しました。)
       [東京 1日 ロイター] - きょうの東京株式市場で日経平均株価は、小動き
の展開が想定されている。米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果発表を明後日に控え
、内容を見極めたいとの思惑で、積極的な取引は手控えられそうだ。心理的節目の2万7
500円を回復したことから、利益確定売りも出やすいという。一方、きょうは国内主要
企業の決算発表が相次ぐ予定で、決算を手掛かりにした個別物色は活発になるとみられて
いる。
    日経平均の予想レンジは2万7400円─2万7700円。
    前日の米国株市場では、FOMCの結果に投資家の注目が集まる中、主要株価3指数
は軒並み下落した。米連邦準備理事会(FRB)は11月1─2日のFOMCで75ベー
シスポイント(bp)の利上げを決定すると広く予想されているが、投資家はFRBが将
来の利上げ減速を検討している可能性を示す手掛かりを探る見通しだ。
        きょうの日本株市場では、FOMCを控えて見送りムードが広がりやすく、小幅
な値動きが予想されている。日経平均が前日に急反発し、心理的節目の2万7500

ブラジル各地でトラック運転手が道路封鎖、ボルソナロ氏敗北で抗議
7:50am JST
[サンパウロ 31日 ロイター] - ブラジルで31日、現職ボルソナロ氏の大統領選敗北を受け、同氏を支持するトラック運転手らが各地で道路を封鎖するなど、抗議活動がエスカレートしている。封鎖は20州に及び、ブラジルの農産物輸出に影響を与えかねず、経済的な混乱を引き起こす可能性がある。

〔マーケットアイ〕外為:ドル148.00─149.50円の見通し、底堅さ維持 米金利にらみ
7:49am JST
きょうの予想レンジはドル/円が148.00―149.50円、ユーロ/ドルが
0.9810─0.9960ドル、ユーロ/円が146.30―147.80円。
現在、ドル/円は148.64円付近、ユーロ/ドルは0.9883ドル付近、ユーロ/円は146.95円付近で推移している。

今日の株式見通し=小動き、2万7500円回復で利益確定売りも
7:46am JST
       [東京 1日 ロイター] -    きょうの東京株式市場で日経平均株価は、小
動きの展開が想定されている。米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果発表を明後日に
控え、内容を見極めたいとの思惑で、積極的な取引は手控えられそうだ。心理的節目の2
万7500円を回復したことから、利益確定売りも出やすいという。一方、きょうは国内
主要企業の決算発表が相次ぐ予定で、決算を手掛かりにした個別物色は活発になるとみら
れている。
    日経平均の予想レンジは2万7400円─2万7700円。
                前営業日終   年初来高   年初来安
                値           値         値
 日経平均     27587.46     29388.16   24681.74
                                       
          +482.26      2022/01/0  2022/03/0
                        5          9
 シカゴ日経平   27

ブラジル、円滑な政権交代不透明に ボルソナロ氏が演説延期 
7:42am JST
[ブラジリア 31日 ロイター] - ブラジル大統領選で敗北した現職のボルソナロ氏は、31日に予定していた国民向け演説を延期した。ファリア通信相によると、11月1日まで演説を行わない見通し。ボルソナロ氏が敗北を認め、円滑な政権交代が進むかは不透明となっている。

一部ミーム株が急伸、投資家のリスク許容度回復か
7:40am JST
[ニューヨーク 31日 ロイター] - 31日の米株式市場で個人投資家の人気を集める「ミーム株」の幾つかが急伸し、投資家のリスク許容度回復を示す新たな兆しではないかと受け止められている。

日本企業ADR動向(31日)
7:30am JST
       [31日 ロイター] - 
  
<日本企業ADR銘柄>
NY市場上場の ADR銘柄                                     
円ドルレート(NY市場の仲値): 148.70                                          10月31日
コード 銘柄名                          NY終値    円換算値     前日比       JP終値 
4502 武田薬品工業                 13.220000      3931.6        3.0       3918.0 
6758 ソニーグループ               67.470000     10032.8      -56.5       9988.0 
7203 トヨタ自動車                 138.81000      2064.1     -105.6       2059.5 
7267 本田技研工業                 22.820000      3393.3

UPDATE 1-穀物輸出合意は終了せず、参加を停止しただけ=プーチン大統領
7:30am JST
[31日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は31日、国連が仲介した黒海経由のウクライナ産穀物輸出合意について、参加を停止しただけで終了する訳ではないと述べた。

トップニュース
今日の株式見通し=小動き、2万7500円回復で利益確定売りも 7:56am JST米大統領、エネルギー企業に利益還元を要請 懲罰的課税も示唆 8:07am JSTブラジル各地でトラック運転手が道路封鎖、ボルソナロ氏敗北で抗議 8:03am JSTブラジル、円滑な政権交代不透明に ボルソナロ氏が演説延期 7:53am JST一部ミーム株が急伸、投資家のリスク許容度回復か 7:45am JST

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/1 13:58
    わやだが。びっくり。



    トヨタ自動車  [東証P] が11月1日後場(13:25)に決算(国際会計基準=IFRS)を発表。23年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結最終利益は前年同期比23.2%減の1兆1710億円に減り、通期計画の2兆3600億円に対する進捗率は49.6%にとどまったものの、3年平均の46.0%を上回った。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/1 11:49
    風車の弥吉さん

    おはようございます。

    世界平和に貢献すれば。

    ノーベル賞ものですよ。

    ついでに北朝鮮と独自に国交正常化。

    ロシアとも国交正常化。

    そして岸田さんは平和賞をもらう。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/1 10:22
    こんこん。

    宗男さんとお大尽様が、北方四島返してくれと、戦車100台持っていったらプーチンさん、気を良くして返してくれるかも。

    まあ 文化勲章くらい貰えるかな。

    その代わり、国際社会からぼこぼこに叩かれますわな。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/1 09:17
    りす栗さん

    おはようございます。

    米国勢は皆マイナスですよ。

    自分で自分の足を食べてる。

    大きいとこがどこか潰れる。

    凶弾で倒れるのがバイデンでなく安倍さんだった。

    世界にとって悪い冗談。

    ロシアも中国もいうこと聞いてくれたのに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/1 08:44
    おはようございます。

    FOMCは織り込み済みと言われていますが、またまた日本の祝日が障害に。日本は金曜まで手出しができないですね。

    ウクライナは抵抗をやめたらロシアに何されるかわからない、というトラウマあるでしょうね。
    結局最後に笑うのは武器商人てことになりますか、月並みですが。

    景気悪化がいつか、を待っているのは、まさにそこが買い場だと思って待っている、買い予備軍がわらわらいる、ってことらしいです。あちこちでお金がだぶついて困っちゃってるのかも。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ