7,000円台逆戻り 参った!どうなるんだ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全300件次へ »
ブログ

7,000円台逆戻り 参った!どうなるんだ

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差 :マイナス(5連敗だ)
 (日経平均 :  7,924.24  -79.86 )
今日の取引 : なし
NY好調・NKなぜ下げる。7,000円台に逆戻りです。
設備投資急減で買い引っ込むとか。
ビッグ3の内、2社が破綻申請?検討中とか。
新日鐵も高炉一時休止とか。
相も変わらず悪いニュースばっかりです。
※下げて来ました、買い希望の値まで来ました、明日も下げれば少し買いたい。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/4 15:55
    こんにちわ

    GMが破産法申請を事前承認ありでやるようなことを言ってました。
    それが原因で下げたかと思ってるのですが、後場の下げがどういったことが原因で下げたかは知りません。
    気付いた時に売っても遅かったですね。
    相変わらずニュースを知れ渡れない状況をどう改善するか検討中です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/4 16:04
    こんばんは。

    このまま英国、ECと利下げ攻勢で上げてきてビッグスリーの内の2が破綻を消し去るのでしょう。頭の良い連中です。いつも難題を東京にぶつけてきて、NYでおいしいとこを持っていく。GS流のやり方がまたされました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/4 17:30
    お疲れ様でしたm(__)m

    朝から重たかったけど、
    マイナスになるとはなぁ(-_-;)

    ビッグスリー問題は、どっちにしろ結論は来週。
    その間に、色々出て来るんじゃ?

    自家用ジェットで、税金引き出したらたんまりボーナス。
    そんな腐った根性、数日で治るのかね(ーー;)
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/4 18:56
    こんばんは。
    今日は所要で朝から外出していました。
    お昼頃株価をチェックしたらまずまずの上昇だったので安心していました。

    夕方、帰宅してびっくりです。
    午前中プラスで推移していた持ち株が撃沈です。

    もし、明日プラ転しなければカットします。

    明日くらいは週末だし、上がって欲しいところです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/4 20:41
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    後場の下げの原因!
    日経CNBC(スカパー)でGMとクライスラー(?)が破綻申請検討中のニュースで後場下げたと言っていました。
    前場ほぼプラスでしたもんね。
    さあビッグ3どうなるどうするですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/4 21:01
    yoc1234さん
    こんばんは!
    ビッグスリーの内の2が破綻を消し去る!
    っですか、2つ残してもどこまで生き延びるかですね。
    どっちにしろ、NK平均もろに応えてきそうです。
    為替も円高継続!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/4 21:05
    kobuntaさん
    こんばんは!
    NY順調!NKも続け!っなんですが。
    NKサッパリです。参ってばかりです。
    ビック3の1つでも破綻したらNY・NK相場どうなるんでしょうね。
    悪材料出尽くしで上昇するんだろうか・・・。
    お楽しみですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/4 21:10
    hinatayama49さん
    こんばんは!
    後場にGMとクライスラー(?)が破綻申請検討中のニュースで後場下げたと言っていましたヨ。
    NY高く・NK下げ、たまったもんじゃありません。

     ”明日プラ転しなければカットします”
    信用ですか?現物であれば保持が良いと思いますけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ