取り敢えず?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

闇目(暇つぶし)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全258件次へ »
ブログ

取り敢えず?

暇人だから?
ギリギリ迄は、ポジしてましたよ。笑
憶測ショートですね。
まぁー。想定内の話で?
そろそろと?勇伯父さんの取り扱い?
利上げ発言からの?利上げ発言。
からの?利上げ発言でそれなりの挙動で。笑

スタート戻りですね。笑
風評被害が大きいのが?コインですからね。

耐えきれないな?と、思いヒット&うぇー。笑
下がるのが、巷で囁いていたのですが?

イージな展開になりましたね?
勇伯父さんは涙目ですですかね?笑

私は想定内なので?大丈夫ですけど?
思いの外?ショートが走ったので?

もう少し様子見かな?
様子見は?時間が奪われるからね?
マージの後もそれなりと思うので?

なかなかね?とは?思いますけどね。
そもそもマーケット狭いから。笑

%で考えていそうな動きなので?
目的もありそうですね。笑
4件のコメントがあります
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/8/29 11:34
    たまたま、ニュースでリアル?
    かんだな!

    まー良いけど。笑

    想定内ではないのか?
    ふーん?株もコインも?ショートが走った!
    て、だけなのかな?蛇足?

    予想の範疇とは?思わない人達が?
    株も多いのだけは?理解しました。

    勉強ですね。それでは。またね。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/8/29 11:50
    私は?デジタルコインで良いかな?
    クリクリを流行らせたいのか?とは?
    思いますけど?
    ゲームコイン?お金もコイン?

    ロシアクリプト?中○クリプト?
    旬ならUSAクリプト?なんだけど?

    クリプト?てのか?そもそも。
    買い入れ多い日本も?クリプト?

    基準は?、国なら?国がなにか?
    って?のはなんだろう?
    人気がある?理由なのかもね?
    中学生の?主張!とか?ですね。

    僕はそう思ってます!よろしく!
    と?たまたま?ワード。良しなに。笑。またね。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/8/29 11:54
    暴騰したら?クリプトだろー?
    で良いのでは?笑。オマケ。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/8/29 21:11
    話を解りやすくすると?
    たまたまネット見たらですね。

    ビトコ大暴落?もう死ぬ?笑
    株価大暴落!ビトコもう死ぬ?なら?
    それなりかな?

    概ね想定内の人が仕掛けたから?
    何年周期とか?そろそろハン・ソロ?

    ショート誘導は?ニュースあり?
    そもそも暴騰時の?ニュースもありなのか?
    日本人のニュースは面白いですね?笑

    取り敢えずは?マージがどう判断されるか?
    コインとしては?尺度がな?とは、思いますね。

    マージ事態がフェイクで遅延とかも?あり。
    フェイクニュースで、マージ終わった?とかも?
    日本人ならやりかねないけどね。笑

    期間あるから。取り敢えず。笑
    またね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ