土日の過ごし方は非常に大切✨✨差がつく習慣は3つ!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ965件目 / 全1540件次へ »
ブログ

土日の過ごし方は非常に大切✨✨差がつく習慣は3つ!!

投資は大切なお金を利用し増やしていきます。



通常の仕事は1日8時間勤務として
約月20日間でお給料をもらいます。



そのお金を資本に投資をすると思います。


投資でどのくらい資産を増やしたいかにもよりますが
汗水流し、嫌な思いしてもらえるお給料の額を考えると
お金を稼ぐことは簡単なことではないとわかると思います。


それでも
給料は増えないうえに、インフレで物価が高くなって実質賃金は減るでしょう(;^ω^)


原発稼働してどうなるかわかりませんが
電気代とかは30%程度はUPしてしまいます(;^ω^)
生きているだけでなんでこんなにお金がかかるのでしょうか?


難しい時代になってしまいました

あと本当に、日本の給与は上がらないです。
山本太郎みたいなこと言ってますが、働き盛りの自分としては深刻な問題に思います!!



25年~30年間、日本の平均年収は450万円をこえることはありません。
むしろ下がり続け、少子高齢化で年金だってもらえるかも不透明。



そこを補填するのに有効なのは株式投資だと思います!
給料+αを得ていかなければ、ずっと水準は変わらないと思います。



もしお給料と同じぐらい、投資で利益を出したいということであれば
それと同じくらいの時間と努力を要します。これは間違いのないことだと思います。

何もしないで、お金が舞い込んでくるほど株式投資は甘くなりません。

しかし、株式投資は計画を立て取り組んでいけば比較的利益にできる可能性が有ります。
自分自身が立証できていることなのです。



自分自身も、企業にて働いておりますが、
投資の利益 > お給料 の状態が4年くらい続いております。



それは、時間と努力の比率だと思っております。
平日、仕事で多くの時間が拘束されてしまうので、投資で努力するならば土日だと思います!!



お時間ある時は研究しましょう!!

最低限、土日で行ってほしいこと!!

①所持銘柄のチャート形成や材料などの確認
②過去に取引し売買を終えた銘柄のその後の動向を確認
③①~②の状況から、利確や損切りルールなどの見直しが必要かどうかの確認



感情的ではなく
機械的に取引するべく最低限の積み重ねは毎週必ず行っていきましょう(`・ω・´)!!



計画立ててやっていけば、比較的大きな利益を上げることができる秘訣としての、

第一歩は感情を如何になくし取引することができるかです。




ただ、感情をなくすためには、

感情をなくすことが利益につながるという根拠が必要となりますよね?



道が
わかっている道を歩く。
わからない道を歩く。



全く感情が違うと思いませんか?

知らない道をあることは誰しもが怖いことで感情的になります。
しかし、個人投資家は知らない道を歩いている人が多すぎます。

その結果損失を膨らましている人がたくさんいると思ってます。


非常にもったいないことです。

道は誰かに聞けばいいし、怖いのであれば安全を担保して歩いてみることもできます。



しかし、多くの人がそうしないのはなぜか?
この道は簡単に稼げる!とか、今すぎに大きく稼ぎたいというギャンブルをしたりとか、

投資を間違った解釈でとらえてしまっているのではないでしょうか?



株式投資は、投資です!

ギャンブルではありません!


計画を立て、少しずつ資産を増やしましょう。

資産が増えると、同じことをしていても1年後2年後自然と利益が大きくなります!
投資とは、そういうものです!!仕組みを理解していきましょう!




まずは、この土日を使い

①所持銘柄のチャート形成や材料などの確認
②過去に取引し売買を終えた銘柄のその後の動向を確認
③①~②の状況から、利確や損切りルールなどの見直しが必要かどうかの確認




こちらを、やっていきましょう!
地道な研究の地味重ねでしか、大きな成果は得られません!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ