そして、寝落ち。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

闇目(暇つぶし)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全258件次へ »
ブログ

そして、寝落ち。

また、10%分上げの勉強ですね。笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:58
    想定内?ですよ。

    憶測?誰かも想定内だとは?
    私が想定内だからね?
    ふーん。笑。

    それでは。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:46
    さて?そろそろかな?
    時足でならかな?
    そもそも株屋が面白いけどね?笑

    ではでは。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:42
    株屋のブルトラップだろ?
    様子見で大人な対応ですね。
    オマケ。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:21
    これが、想定内ですから?
    後?40分強?
    そもそも0時から罠?
    可能性からすると解りやすいですがね?
    株屋の人。笑

    それでは。本当。またね。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:17
    売り手か?株屋が対応する前に時足がどうか?
    ですかね?

    ちょっと待て!
    これ見てないよね?汗

    混ざってる可能性はあるよ。笑
    私は?参加すると邪魔になるからね。笑

    それでは。またね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:12
    ね!リアルタイムで?
    説明責任は果たしますね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:10
    補足?
    ここからは?ブルトラップ?
    乗りで買うとかの現象かな?
    レバレッジ?とか?大人ですよ。笑

    提灯と株屋が一定数はいるからね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:08
    ん?
    取り敢えず上目線ですね?
    株屋の人。占い。笑
    これで、日足からやり直し。笑
    とかの話ですね?笑。オマケ。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/20 00:01
    ん?
    賛同しての?上げか?
    見てる人はコアなんだけど?笑
    上がる時もあるし下がる時もある。

    そもそもなんで?買ったか売ったか?
    ですかね?私は暇潰しですから?笑
    またね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 23:52
    ん?三角形成だから?

    時足だと?310か?日足314?だったかな?
    そもそも株屋が試してたら笑うけど。笑

    ブルトラップ?勉強になったけど?
    買って売れる側にならんとね。

    今は上げの勉強してるから?
    解っても対応はしませんね?笑

    来月からは?少し勉強したことを?
    実験はするかもですね。笑。オマケ。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 23:35
    提灯から話をきいた話で。笑
    私には占いとか?笑
    実践最強説かな?笑

    良くなんで?とか?言われるけど?
    これで実験はしますけど?
    儲けようと思わないからですかね?

    皆で分けて?または?
    宇宙開発とか、戦争?そもそも視野が狭いから争う?
    コロナとか、そんなのに利益を回せると?
    良い社会なのかも?しれませんね。笑

    ちょっと、大人な話です。それでは。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 23:28
    株屋の言い訳だと?
    日足でなんだとか?それを越えても?
    なんとか足?なんとか足?と?
    提灯と株屋は使いたがるんだよ。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 23:05
    上抜けすると上目線?
    下抜けすると下目線?とか?だったかな?
    提灯と株屋が?占いの材料にしてるけど?
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 23:02
    少し見てたけど?
    株屋の三角形成とか?なのかな?
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 14:38
    一定額下がっても?
    私は買う事は?できますので?笑
    そもそも?売るんで?笑
    価格が付くから?対応はしてますよ。
    株とかの人が多いから?解りやすいけどね?
    システムもそんなところだと?思います。笑
    またね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 14:16
    行けー!ロボー!
    どうして動かないんだ?笑
    でした。汗

    年をとると老眼になる。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 14:01
    今回の検証は?
    この子が私の予定額になるか?笑
    本当は、当初これがしたかったけどね。
    こんな機会だから色々勉強でした。笑
    ではでは。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 13:02
    そして、下に。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/19 08:59
    ブルトラップ返し。笑

ネット証券比較

みんかぶおすすめ