\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

闇目(暇つぶし)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全258件次へ »
ブログ

これは?

こんにちはです。
焼けた様に見えたね?
18件のコメントがあります
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 13:50
    PCで利確して再度とか?
    可能性は色々あるけどね?笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 14:58
    上がったね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 17:01
    私はまだ売ってないよ。笑
    出るまでも?アルトも想定内ですので?
    運が良いだけの素人ですからね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 18:18
    これが春かはよく解りませんね?
    色々解らないことが多いからね?
    マーケティングだとは?思いますけど。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 20:05
    邪魔しちゃ悪いからノーポジ。笑
    ビトコさん分だけ頂いときます。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 20:33
    憶測、アルトさんは?
    コミュニティーがしっかりしてると?
    底堅く対応するような事が?
    元気度ですかね?汗。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 21:11
    ビットバンクさんの板はスキャングミですかね?
    下げたいようですね?
    私が売ったら下がるのか?笑
    売る人もいる?笑
    暇潰しの頭の体操ですから?お金貰って勉強するのもね?お伝えするだけですね。笑

    出来ないなら提灯ですよ。
    大間の鮪?鯨?
    投げたナイフは的に当たる?
    なんか?そんな話ですかね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 21:16
    ビットコさん?以外は取り敢えず、オブラートにもしてますから。笑
    結果は?運が良いだけの展開ですね。汗
    私も勉強不足ですから、もっと勉強します。
    ではでは。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 21:42
    展開とかなら突進力かな?
    私には出来ないし?超短期的な展開としても?
    それなりの焼き焼きで?
    または?2.4万ドル取り敢えず安定とか?
    そんな話だからね?
    昨日の違和感でへー?と、思ったけど?
    下げの子来たから?ボーナスステージ?
    と、なったけど?笑。
    理解は出来るのか私の感覚ですね。笑
    大谷さんは?二刀流?
    取り敢えずリップサービス!笑
    マーケティングですから?笑。良しなに。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 21:52
    補足
    なんで?スキャングミ?
    余りが出ないからだよ。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 22:09
    明日のコメントは?
    面白そうですね。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 22:27
    付いて行くのも?
    ビットバンクさん?は?遅い。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 22:31
    5000円位は遅いかな?笑
    私に対応してるのかは?笑
    そもそも?笑

    なんでしたっけ?
    空いたり開いたり?とか?
    そもそも空いとるがな!笑

    提灯は言葉巧みだから?笑

    私もブラフかもよ。笑。それでは。笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 22:41
    取り敢えずは?ノーポジにした。笑
    寝落ちしなければ?ですね。
    様子見しますね。上げても下げても。
    ビトコさんには、興味はないので?笑
    またね。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 23:08
    10万円未満は上がっても下がっても?
    いちいち見るの大変なので?
    がんばれー。笑。オマケ。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 23:35
    ごめんなさい。
    今ノーポジです。汗。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 23:38
    取り敢えず?
    ボジろうと思ったら?あれ?
    慌てて売った。
    ポジて様子見しますよ。笑

    年取ると忘れやすい。笑
    得はしてないから?
    戯れですね。汗
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/7/18 23:55
    では?謝罪がてらに?
    私は今月を勉強に回したので?
    なんやかんやで?一息離れて客観的に?
    とか?ですかね?
    運が良いか?んー?そもそも死神だけど?
    んー?下げでは?んー?
    これでは?起点を解るの人になるんですが?
    死神も勉強の時代ですね。笑。オマケ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ