奥ゆかしく謙虚にしてると出し抜かれる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ444件目 / 全4622件次へ »
ブログ

奥ゆかしく謙虚にしてると出し抜かれる

能ある鷹は爪を隠すのが美学として
表されるが私は素質ある人間は挑戦するべきであると思います。
はっきり意見を言って表現もはっきり言って
人生は一度なので思い切り体験して後悔しないようにしましょう。
私は子供の頃に大人が酒を飲んだりしてるのを見て。
作詞して酒と泪と男と女を大阪に行った時に歌い上げ造りました。
子供の感受性はそこまで見て教育があれば造る才能があるので
俳句や短歌や川柳の言葉遊びを教え才能を伸ばしましょう。
人生は一度です。私の場合は出し抜かれ才能を奪われました。


9件のコメントがあります
  • イメージ
    私は国会議員や皇族にお金を配る為に行動してる訳では無いです。

    そしてボランティアで働いている訳でも無いです。先日はある人から

    ボランティアで働く人がいると言われましたがそれはNPOです。

    失敬です。立腹しました。私は今では子飼いすると罪になりますが、

    昭和40年当時は子飼いがありましたそれを昭和天皇がおこなって

    いました、私の人生を取り戻すために行動したのですがああいえば

    こう言うの仕事した振りでした。
  • イメージ
    島次郎さん
    2022/6/30 04:41
    貧乏くじ引く 甲斐性に 友集う
  • イメージ
    こんにちは、島次郎さん、感謝します。
    とてつない 仕事ぶりにて 友集う

    芸能界は奪ってでも私腹を肥やしますからね。
    足りない頭なら知恵を盗みゃいい♪
    これも私が作詞した歌です↑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/30 13:18
    こんにちは。

    天皇家もいろいろありますね。

    昔は葬式に同席しなかったですね。

    殺されるから。
  • イメージ
    こんにちは、ヨッシーさん、コメント感謝します。
    私は皇室と関わって天皇が変わると言う事は

    どういう事かと教えられた事があります。

    私は平和維持軍の学びを経てますが呼ばれて命令されました。


  • イメージ
    小督さん
    2022/6/30 20:45
    ISAY企画プロダクションさん 
    こんばんは 

    紆余曲折があっても、
    最終的にはつじつまが合うようです 
  • イメージ
    こんばんは、小督さん、コメント感謝します。

    私は日本を造りあげるのに翻弄され日産の社長のポストが

    ゴーンか私かという二者択一になった時にゴーンが社長になって

    しまいました。私は未だに皇室に脛をかじられてます。

    日本の枠を出て世界の経済を潤していた私は金銭の事を言うと

    蚊帳の外に出されてしまいます。


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/7/1 08:16
    I SAY企画プロダクションさんへ

    カルロス・ゴーンの顔は強欲が滲み
    出ていますね。因果応報と思いますけどね。
    チーズケーキの奥に写し出されているのは
    まさか?まさか?のタバコの吸い殻では?
  • イメージ
    tukumodayoさん、こんにちは、コメント感謝します。

    私はタバコをやめてます、日産の社長のポストは
    二者択一で逃してしまいましたが、日本を今のような
    進んだ社会になるのは昭和のオリンピックの時から
    信じて投資してました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ