インドのゲーム産業の規模、成長、機会、2031年までの予測

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mitsu92さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全206件次へ »
ブログ

インドのゲーム産業の規模、成長、機会、2031年までの予測

インドのゲーム市場は2019年に18.9億米ドルと推定され、2031年までに40.1億米ドルに達すると予測されており、2022年から2031年の予測期間で14.01%のCAGRを記録しています。

世界最大の若者人口の1つであるインドは、ゲーム業界で世界をリードする市場の目的地の1つになると期待されています。国の成長は、人口の増加、可処分所得の増加、新しいゲームジャンルの導入、およびスマートフォンとタブレットのユーザー数の急増によって推進されています。

ゲーム開発者はまた、ゲーマーのエクスペリエンスの向上に継続的に取り組んでおり、PlayStation、Xbox、Windows PCなど、これらのデバイスを介してゲーマーに提供されるさまざまなコンソール/プラットフォーム向けの新しいゲームをリリースしています。

2020年4月にリリースされたAppsFlyerのレポートによると、インドでは、国内で報告されたCOVID-19の症例数が増加し始めた3月7日以降、ゲームアプリのインストールとセッションが徐々に増加しています。 2020年4月には、ユーザーセッションが65%増加し、オーガニックインストールが50%増加したと報告されています。

サンプルPDFレポートを入手するには、ここをクリックしてください。https://www.sdki.jp/sample-request-114777

主要な市場動向

モバイルゲームは大幅な成長を記録すると予想されます

国内のデータコストは近年指数関数的に低下しており、低コストでデータを提供する最も安価な市場の1つとなっています。これは、国内のインターネットおよびスマートフォンユーザーの数にプラスの影響を与えています。 GroupMによると、インドだけでも7億人近くのユニークな携帯電話加入者を抱えており、これは4億5100万人のインターネットユーザーで構成されています。

COVID-19の発生以来、インド国民は携帯電話やゲームに多くの時間を費やしています。 CMRの調査によると、国内の5人の真面目なゲーマーごとに、封鎖前よりも約4時間多くプレイしていることがわかりました。国内のゲームに関するもう1つの重要な傾向は、モバイルゲーマーの約15%がフリーミアムゲームから有料ゲームに移行したことです。

Google Playストアでのゲームのアプリ内購入によって生み出された収益は、2020年に前年と比較して大幅に増加しました。パンデミックの過程で、Playストアではゲーム時間が急増し、フリーミアムから有料ゲームアプリに移行するユーザーが増えています。 Androidは、国内での携帯電話の採用の成長の背後にある主要な推進力になると予想されています。さらに、OSはXiaomiが主要なプレーヤーであり、国内のスマートTVで卓越したシェアを保持することが期待されています。

ここからサンプルPDFレポートをダウンロードします。https://www.sdki.jp/sample-request-114777

競争力のある風景

インドの強力で活況を呈しているITセクターは、ゲーム市場の主要な推進要因の1つです。外国直接投資に関するビジネスニュースやガイドを発行している出版社のIndiaBriefingによると、インドのオンラインゲーム開発者の数は2010年の25人から2019年には275人に増加しました。また、ゲーム会社に人気のあるバックエンド開発センターになりつつあります。インドのトップゲーム開発者は、Red Apple Technologies、Octro、99 Games、Moonfrog Labs、2Pi Interactive Pvt Ltd、Games 2Win、Dhruva Interactive、Creatiosoft、Dream11です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ