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米国のワイン包装市場シェア、業界分析、2031年までの予測

米国のワイン包装市場は2020年に303374万米ドルと評価され、2031年までに3810.48百万米ドルの価値があり、2022年から2031年の間に3.81%のCAGRを記録すると予測されています。より小さな包装に対する消費者の需要により、米国のワイン包装市場は、とりわけ、箱に入ったバッグ、ポーチ、缶、紙瓶などの非ガラス瓶ベースの代替品の採用を目撃している。

COVID-19の大流行により、米国のワイン包装市場は成長を遂げると予想されています。また、ワインの包装メーカーは、短期的に続くと予想される問題のプールで溢れています。封鎖の影響には、製造プロセスで使用される原材料の不足、サプライチェーンの混乱、価格の変動、輸送の問題を引き起こす可能性のある人手不足、最終製品の生産が膨らんで予算を超えるなどが含まれます。

この地域でのワインパッケージの人気は、消費者の年齢と使用法に大きく依存しています。たとえば、音楽祭、友好的な集まり、スポーツゲームなどのイベントでは、缶、ポーチ、小さなバッグインボックスが消費者の間で人気を集めています。

バッグインボックス(BIB)などのパッケージは、ガラス瓶よりも軽量です。それらは壊れることはなく、いつでも密封することができます。

さらに、ロジスティクスコストが低く、輸送が容易で、マーケティング目的の印刷領域が広く、(メーカーにとって)理想的なスタッキング容量があり、スペースを節約できるなどの利点があります。また、大量購入者の購入と輸送のコストを節約できます。ガラス瓶に入ったワインよりも最大40%安価で(最終消費者向け)、リサイクルとアップサイクリングのオプションがあります。

ワイン包装市場のメーカーは、市場で競争上の優位性を獲得するために、常に新しい包装製品を革新および開発しています。

Amcorは、クリーンなラインに沿ってワインボトルを開くように設計されたワンピースのアルミニウムカプセルを使用するEasypeelを発売しました。プルタブに依存する他のテクノロジーとは異なり、EASYPEELでは消費者や専門家が従来の栓抜きを使用できます。

主要な市場動向

包装材料としてのガラスは、ワイン包装市場で最大の収益シェアを持っています。

ガラス包装はワイン包装の最も支配的な形態です。ガラスの特性はワインの性質によく適合しており、プラスチックや金属にさえ匹敵しません。 「飲料情報グループ」というタイトルのレポートによると、2020年7月のテーブルワインの消費量は、2019年に米国で約3億172万ケースに達しました。

2020年1月、米国のワイン市場でガラス瓶の国内最大のメーカーであるArdagh Group、Glass-North Americaは、6つの新しい洗練されたガラス瓶のデザインを発表しました。

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米国と中国の間で進行中の貿易戦争は、国のガラス包装市場に影響を与える可能性があります。米国のワイン産業で使用されるガラス瓶の50%以上は、中国から輸入されています。また、中国からの輸入品に課せられる関税率の引き上げにより、ガラス製造インフラの改善の必要性が高まり、今後数年間で製品全体のコストが上昇すると予想されます。

ワインメーカーは、パッケージで顧客を引き付けるためにますます革新的になり、新しいコンセプトとデザインを生み出しています。

バッグインボックスは、ワイン包装市場で最も急速に成長している製品タイプです。

バッグインボックス(BIB)ワインパッケージは、1995年に米国の化学技術者であるWilliam R Scholleによって最初に導入されました。BIBパッケージは、ガラス瓶で提供される2〜3日と比較して、開封後最大8週間ワインを保存できます。カーボンフットプリント。

BIBパッケージは持ち運びに便利で、施設での使用にも適用できます。たとえば、パッケージは飛散防止に設計されているため、スタジアム、コンサート、遊園地で使用できます。また、箱はワインの鮮度を伸ばすために気密性を備えて製造されています。

BIBタイプのパッケージは、主にポーチ、段ボール、キャップ/クロージャーの3つの部分で構成されています。キャップとクロージャーは理想的にはプラスチック製ですが、市場のベンダーは、バイオベースのキャップなどの環境に優しいクロージャーに投資しています。たとえば、テトラパックインターナショナルSAは、ポーチクロージャー用のサトウキビに由来する再生可能なHDPE(高密度ポリエチレン)で作られたバイオベースのキャップを注文しました。

Smurfit Kappaによると、このタイプのパッケージに対するCOVID-19のパンデミック消費者の需要は、この地域で約370万人の消費者を引き付けたため、英国とフランスで急増しました。米国でも同様の傾向が見られました。これにより、米国のベンダー向けにパッケージを輸出する必要性が高まりました。

競争力のある風景

主要なプレーヤーには、Ball Corporation、AMCOR PLC、Ardagh Group、Siligan Holding Inc.、Owens–IllinoisInc.などが含まれます。市場は適度に細分化されており、支配的なプレーヤーがいなくても競争が激しくなっています。したがって、市場集中は中程度です。

2021年1月-米国市場にサービスを提供するために、Ardagh Group SAは、オクラホマ施設でのワインボトルの生産を拡大しました。これには、ロンバウアーヴィンヤーズ向けに製造されたボトルも含まれます。この拡張により、より短く、より複雑でないサプライチェーンと、高品質のガラス瓶の安定した供給が顧客に提供されます。

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2020年6月-TetraLavalの子会社であるTetraPakは、英国の複数の賞を受賞した新興企業であるG​​arçonWinesと協力して、消費者向けリサイクル(PCR)PETプラスチックで作られた独自のより持続可能なフラットワインボトルを利用できるようにすることを発表しました。米国市場。

2020年2月-AMCORPLCは、英国の複数の賞を受賞した新興企業であるG​​arçonWinesと協力して、米国市場で独自のより持続可能なフラットワインボトルを利用できるようにしました。 

AmcorとGarçonWinesは、米国で使用済みリサイクル(PCR)PETプラスチックで作られたフラットワインボトルも製造しています。PETボトルは壊れにくく、ビーチやプールにやさしく、デザインは想像力によってのみ制限されます。環境上の利点もあります。ボトルは軽量で、無限にリサイクル可能で、ガラスボトルやアルミ缶よりも二酸化炭素排出量が少なくなります。
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