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米国のスマートホーム市場予測2022年-2031年

米国のスマートホーム市場は2020年に227.4億米ドルと評価され、2031年までに499.8億米ドルに達すると予想され、2022年から2031年の間に12.18%のCAGRを記録します。

ホームオートメーションとスマートホームは、住宅の機能を制御および自動化する幅広い監視ソリューションに関連して使用される2つのあいまいな用語です。単純なホームオートメーションソリューション(電動ガレージドアから自動セキュリティシステムまでさまざま)とは異なり、スマートホームシステムでは、自動システムと対話するためのユーザーインターフェイスとしてWebポータルまたはスマートフォンアプリケーションが必要です。

セキュリティ問題に対抗する必要性の重要性が増すと、予測期間中にスマートでコネクテッドホームの需要が高まると予想されます。さらに、セキュリティおよびアクセスレギュレーター、エンターテインメントコントロール、HVACコントローラーなどの革新的なワイヤレステクノロジーは、市場の成長を促進することが期待されています。モノのインターネット(IoT)に関連する最近の進歩により、プロセッサとセンサーの価格が下落し、製造業者は家庭部門での自動化を促進することが期待されています。

米国を拠点とする企業は、新製品の設計に継続的に投資しています。たとえば、2020年10月、GoogleのNestスマートホーム部門は新しいスマートサーモスタットを導入しました。新しいNestサーモスタットは、NestLearningサーモスタットまたはNestサーモスタットEよりもシンプルなモデルで、129.99米ドルの低価格で提供され、Nest Eより40米ドル、最高額より120米ドルの差があります。ラインの第3世代NestLearningサーモスタット。すぐに予約注文できるようになりました。

2021年2月、Aspinityは、窓ガラスの破損、音声、その他の音響イベントなどの音響トリガーを常にリッスンするバッテリー駆動のスマートホームデバイス向けの音響イベント検出キット(EVK1)の提供を発表しました。このキットは、データのデジタル化の前に特定の音響イベントを識別することでシステムの電力効率を促進する、完全にアナログの機械学習プロセッサである同社のanalogMLコアを備えています。

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現在、スマートホーム市場は高級プロジェクトを指します。しかし、それは住宅のすべてのカテゴリーで要件になると予想されます。教育を受けた人口は、仕事を求めて都市部にますます移住しています。

現在のトレンドと同期して、家を所有したいという願望を持って、都市部に住む何人かの人々は、スマートホームまたは進化するテクノロジーに適応できる家を望んでいます。このセクターは、さまざまな利点があるため、目覚ましい成長を遂げています。ラグジュアリーセグメントとは別に、複数のセグメントの住宅購入者は、スマートホームとそのメリットを手頃な価格で提供するホームオートメーションを選択し始めることが期待されています。

主要な市場動向

最高の市場シェアを占めるスマートアプライアンス

調査対象の市場の企業は、食品の認識を向上させ、フルサイズのオーブンや冷蔵庫などのキッチンアプリケーションに拡張することに重点を置いています。 2019年半ばから2020年初頭にかけての見本市の大部分では、ボッシュ、GE、サムスン、およびスマートホームセグメントの他の新興プレーヤーの存在が観察され、食品にラベルを付けて追跡する冷蔵庫、コンロ、および推奨事項のためのアプライアンスへのAIの統合。

時とともに、キッチンの役割は変化しています。食事の準備に使われる単なる空間から進化することで、娯楽、社交、食事、仕事などの活動に関連するように成長しました。ライフスタイルの同様の変化は、テクノロジーによって支援されてきました。たとえば、アプライアンスは、使いやすくするための機能が追加されるように設計されています。これは、スマートで接続可能なアプライアンスの採用と開発の重要な推進力の1つです。さらに、長年にわたる料理への関心の高まりは、採用の拡大に貢献しています。

さらに、ジオフェンス技術を使用してスマートフォンの場所を特定し、オーブンの電源を切らずに家を出ないようにしたり、偶発的な住宅火災を防ぐためのアラートを受信したりする分野の開発が見られています。ニューヨーク市消防局によると、「無人調理」は平均して家庭の火災の33%を占めています。さらに、ストーブやオーブンがペーパータオルなどの発火する可能性のあるものの近くにある場合、または食品やグリースがオーブンに残っている場合に、ファイヤースターターが原因であると述べています。

2020年9月、Samsungは、Samsungスマート家電のアメリカの家族ユーザーの体験を強調する新しいブランドキャンペーンも開始しました。同社によれば、この国ではスマートな小型キッチン家電の市場が拡大しているという。料理は、この地域での必需品から情熱へと進化しました。

最速の成長を目撃するエネルギー管理

HVACシステムの設置に関する政府の有利な規制と税額控除制度、および電気料金の削減に対するエンドユーザーの注目の高まりは、住宅分野のスマートサーモスタット市場の成長に大きく貢献しています。

Project Drawdownによると、米国でインターネットにアクセスできる世帯の約4%から46%が、2050年までにスマートサーモスタットを設置すると予想されています。これは、約7億400万世帯にスマートサーモスタットが設置されることを意味します。

エマソンセンシタッチスマートサーモスタットは、PCMag.comのリーダーズチョイスで最高のスマートホームサーモスタットに選ばれ、USAトゥデイのエディターズチョイスで2020年に最高の総合スマートサーモスタットに選ばれました。アプリ。アプリを介してスマートアラートを提供し、温度変化やシステムの問題についてユーザーに最新の情報を提供します。また、湿度追跡を提供して、ユーザーに家の快適さのレベルの全体像を提供します。

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さらに、大規模で計画されたコミュニティのこれらのビルダーの大多数は、サーモスタット、ライト、ドアロック、ガレージオープナーなどのさまざまなスマートホーム製品を標準装備または利用可能なオプションとして提供していますが、スマートアプライアンスと給湯器は通常アップグレードとして利用できます。

競争力のある風景

米国のスマートホーム市場の競争環境は、市場の細分化を示しています。この市場の世界的な主要企業には、ABB Limited、Schneider Electric SE、Honeywell International Inc.、Emerson Electric Co.、Siemens AG、LG Electronics Inc.、Cisco Systems Inc.、Google Inc.、Microsoft Corporation製品の発売、買収があります。 、およびパートナーシップは、米国のスマートホーム業界で活動する市場プレーヤーによって採用された重要な戦略の一部です。最近の開発のいくつかは次のとおりです。

2020年3月-ABBはABB-free@home flexを発売し、ユーザーが追加の配線を必要とせずにモバイルデバイスからブラインドとライトを制御できるようにしました。 Bluetooth接続により、スマートルームデバイスを簡単に制御して、快適性を高め、エネルギー効率を向上させることができます。住宅所有者が最も効率的で持続可能な方法でデバイスを管理できるスマートホームシステムに対する需要の高まりに応えて、ABBは、エンドユーザーが自宅のどの部屋でも「スマート化」できるようにするこのソリューションを開発しました。

2021年3月-エマーソンとアメレンミズーリは、エマーソンのセンシスマートサーモスタットをアメレンミズーリの顧客に提供するためのパートナーシップを発表しました。即時割引とPeakTimeSavingsプログラムへの参加により、Ameren Missouriのお客様は、必要な消費税以外の費用なしでEmersonのSensiスマートサーモスタットを入手できます。参加者は、スマートフォンを使用してどこからでもサーモスタットを制御できる高度なテクノロジーを使用しながら、請求額を大幅に節約できます。
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