ホットグルーラベラーの市場規模、最新の業界動向、分析

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mitsu92さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全206件次へ »
ブログ

ホットグルーラベラーの市場規模、最新の業界動向、分析

ホットメルト接着剤ラベラー市場は6.5%のCAGRで成長すると予想されます。このタイプのアプリケーターは、容器の本体と壁面を覆うラップアラウンドラベルに広く使用されています。これにより、食品、飲料、製薬などのエンドユーザー業界での使用に最適です。

さまざまな種類の容器やラベルに使用される自動ホットメルト接着剤ラベル付け機は、さまざまな容器を持っているユーザーの要件を満たしています。さらに、これらのモデルは、大量生産の要件に対して費用効果があります。

ホットメルト接着剤ラベラーの採用の増加は、ユーザーがボトルを交換するのに便利なモジュール化設計コンセプトの導入によって促進されると期待されています。これにより、エンドユーザーは必要に応じてコールドグルーとホットメルトラベリングステーションをメインマシンに交換可能に接続できます。

さらに、多くのプレーヤーが、ホットグルーを使用しながらエネルギーコストと煙を削減するモデルを導入しています。 Futuraラベラーモデルは、上記の目的を満たすために最近完全に再設計されました。同社が導入した新ステーションは、メンテナンスコストを50%以上削減しました。

主要な市場動向

食品・飲料分野での応用が市場の成長を牽引すると期待されています

世界中の食品および飲料の包装は、非常に厳格な一連の安全基準に準拠する必要があります。これらの規制は、ケースとカートンのシールと折り畳み、シールトレイの形成、パッケージのラベル付け、ウィンドウ処理、フィルター、およびその他の多くのアプリケーションに使用される接着剤にも適用されます。

ここからサンプルPDFレポートをダウンロードします。https://www.sdki.jp/sample-request-114782


食品包装に使用されるさまざまな種類のホットメルト接着剤には、エチレン酢酸ビニル(EVA)ホットメルト接着剤、メタロセンホットメルト接着剤、一過性ホットメルト接着剤、ポリウレタン反応性(PUR)ホットメルト接着剤が含まれます。ホットメルト接着剤のほとんどは、直接および間接の食品接触の両方についてFDAに準拠しています。メタロセンホットメルト接着剤は、食品および飲料の包装業界に最高品質の接着剤を提供するために特別に設計されています。

さらに、ホットメルト接着剤ラベルが広く使用されているペットボトルの生産は継続的に増加しています。たとえば、コカ・コーラだけでも、年間約1,080億本の500mlペットボトルを生産しています。これは、世界のペットボトル生産レベルのほんの一部です。

さらに、過去10年間で、世界でボトル入り飲料水の消費量が大幅に増加しています。この成長は、米国のような国によって主導されてきました。 IBWAによると、国内のボトル入り消費量は2018年に史上最高の42.3ガロンに達しました。これにより、この市場でのホットメルト接着剤ラベルの使用がさらに増えると予想されます。

アジア太平洋地域は、世界で最も急速に成長している地域であると期待されています

食品事業は、この地域での量の面で継続的に成長しており、パッケージ食品の風景を急速に再形成する新しいイノベーションの導入も目撃しています。このようなダイナミクスは、地域の市場の成長を支援することが期待されます。たとえば、HULは、ニューエイジの消費者の進化する味覚に対応するために、Kissan Sweet&Spicyシリーズのケチャップを再発売しました。

HULはまた、プレミアムジャムの新しいバリエーションであるKissanTropicalblastとKissanMixedFruitジャムの新しいパッケージを発売しました。ボトル入り食品パッケージはホットメルト接着剤を多用しているため、このような開発はこの地域の市場の成長に役立つと期待されています。

さらに、飲料パッケージの棚の魅力、利便性、プレミアム化の必要性は、パッケージに新しい品種と差別化を導入し、最終的には市場を拡大することにつながっています。モンディによると、東南アジアは、清涼飲料、ビール、すぐに飲めるお茶、コーヒー、炭酸水、ジュース、エナジードリンク、機能性飲料などのさまざまな用途に販売している特殊缶の3分の1を占めています。

サンプルPDFレポートを入手するには、ここをクリックしてください。https://www.sdki.jp/sample-request-114782

アジア太平洋市場は、世界で最もダイナミックな医薬品市場の1つです。たとえば、2018年には、インドの医薬品と医薬品の輸出額は1兆ルピーを超えました。さらに、中国は世界で250億米ドル相当のOTC医薬品の2大市場の1つです(データはサンファーマから提供されています)。 OTC市場の大部分を占める医薬品としてシロップを瓶詰めしている咳、風邪、アレルギーのセグメントで、この地域はホットメルト接着剤ラベルの用途に大きなチャンスを提供します。

競争力のある風景

ホットグルーラベラー市場の競争力のある風景は、複数の小さなプレーヤーによって断片化されている風景で非常に断片化されています。市場の最近の動向は次のとおりです。

2019年2月-HBフラーは最近、インドのグラフィックアート業界で使用するために設計された2つのホットメルト接着剤を発表しました。 Swifttherm 8048は、インドの会社によって開発および製造されたEVAベースのホットメルトです。 Swiftherm Advantage 8000は、従来のEVA接着剤とPUR接着剤の間のギャップを埋めるために導入されたメタロセンベースのスパイン接着剤です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ