御在所ロープウエイ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1335件目 / 全20841件次へ »
ブログ

御在所ロープウエイ

F31a8ce6f   B8d71ce39   E046e242e  

天気が良くなると確信、1時間ほど日が照りました。
昨日のことです。
こういうの予想できる人いないでしょうね。
駐車場はガラガラ。
リンドウは開きかけていました。
アカヤシオはもう過ぎてました。
来週はシロヤシオとシャクナゲか?
運がよかった。










14件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、
    自然に触れ合う事はストレスを回避出来る方法の一つですね。
    花などを見ていて癒えるひと時でした。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/8 00:07
    企画プロさん


    こんばんは。

    昨日は、アルファードの運転を楽しんだ。

    ものすごく運転が楽でした。

    4WDと3.5Lの威力が出ました。

    花はほかに珍しいのありました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/8 07:33
    おはようございます。

    曇天中の晴れ間ですか。

    一般に曇り時々雨のような空模様だと、休みの人々は
    ショッピングセンターなどに向かうようです。

    今は、枯れ枝から一気に新緑、花咲くシーズンですから、
    天気の読みは貴重ですね(^^)b



  • イメージ
    ヨーグモスさん
    2022/5/8 08:41
    自然と触れ合い 気分一新して
    また 明日から頑張りましょうね~

  • イメージ
    漠羅天さん
    2022/5/8 11:01
    こんにちは^ ^

    いまは雨雲レーダー等のお天気アプリもありますので、私はそれを見ています。
    人出は5日がピークみたいでしたので微妙な天気なら空いてて快適だったでしょう
    良い時に行かれましたね^ ^
    今年のGW後半はほとんどいいお天気でしたね^ ^
    ロープウェイの景色も素晴らしかったでしょう^ ^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/8 18:36
    りす栗さん

    こんばんは。

    ここはほとんど1時間しか太陽が照りません。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/8 18:37
    ヨーグモスさん

    いいですね、自然は大事。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/8 18:42
    漠羅天さん

    こんばんは。

    自分はいつも天気は自分で見てわかる。

    これは山にしょっちゅう登ってるからわかる。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2022/5/8 19:59
    こんニチワ

    キッシーのインバウンド作戦
    ベストシーズンが過ぎてしまいますね…
    欧州米の方たちは日本の山を見てキレイだと感動してる方が多いです

    始めてくる訪日外国人さんは日本の梅雨がトラウマにならないか心配です

    考えてる時間が長すぎますね
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    駐車場ガラガラでゆっくり綺麗な写真が撮れましたね

    雲が動いている感じでこの後は雨が降り出したのでしょうね。

    りんどうが可愛らしいですね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/8 20:55
    ショウガネコさん

    こんばんは。

    中国がロックダウン中。

    仕方ないかも。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/8 20:57
    アイビーあずささん

    去年は3日に来て、駐車場に入れず、

    15分歩いて一番遠い宿の駐車場でした。

    ロンドンの雨と同じね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/5/8 22:33
    こんばんは。

    僕は昨年、友人と登山をしました。海抜1212メートル、絶景です。

    ロープウェーでは実感できないスリルを体験できました。

    噂のカモシカに出会えなかったのは残念でした。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/8 22:36
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    すごいね、その年で登山とは。

    お若いね。

    コリャ100まで生きそうね。

    カモシカなんてしょっちゅう出会ってますよ。

    お尻つつかれたことも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ