今年33回目のストップ高✨✨色々な方と共有できました✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1078件目 / 全1548件次へ »
ブログ

今年33回目のストップ高✨✨色々な方と共有できました✨✨

270e840cf   048225e37   F0615013c  

※画像は推奨時の画像となります!!


【トピックス① ストップ高と急騰銘柄】

本日もすさまじい上昇を見せてくれました。

・3825 REMIX (ストップ高)


上昇トレンドの押し目で推奨したのですが
自分自身が過去の四季報44冊の統計で算出している株価診断で
滅多にないSランクを示しておりましたので中長期的に所持しようと
思って推奨いたしました。6名の方からご連絡をいただき共有できました!

今後も注目に思います!!!


・9501 東京電力 (16.22%上昇)


こちらも上昇トレンドの押し目+エンベロープ下線接地で推奨!
推奨時、株価診断の数値はAだったのですが、今現在は株価の急騰で
Bランクまで下がってしまっております。ちょっと短期間で上がりすぎ
というシグナルも出ておりますが非常にありがたい銘柄となっております!


・6199 APP BANK (推奨2日で約30%上昇)


こちらもいつも通りの取引スタイルですね!
急騰後急落を狙っての短期的再急騰狙いです。
下がるリスクもありますが、短期急騰率を考えると非常に効率のいい
資金回収につながっております!!是非、急騰後急落銘柄はおすすめです!



上がる前の兆候をどのようにつかむか。
それをどのように知る術を作るか。そこが株式投資の肝に思います!

勘や感情に左右されては一生投資スキルの向上はないと思います!

取引のテーマを絞り
絞ったものを定義付し
定義づけたものを統計取り
統計取ったものを取引手法に昇華していく!何よりも大切なことです!



【トピックス② 20日で20%上昇した銘柄一覧】

一時期、300を超える銘柄でひしめいておりましたが
今は30~40銘柄程度を推移しております。ゆえに今は下げ相場といえます!


7066ピアズ
2178トライステージ
6016ジャパンエンジンコーポレー
6175ネットマーケティング
6177AppBank       ☛ 推奨
2159フルスピード
3739コムシード
2776新都ホールディングス
3825リミックスポイント     ☛ 推奨
9014新京成電鉄
3664モブキャストホールディン
9501東京電力ホールディングス  ☛ 推奨
5387チヨダウーテ
7420佐鳥電機
3479ティーケーピー
6561HANATOUR JAPAN
6205OKK
9090丸和運輸機関
9086日立物流
8614東洋証券
6363酉島製作所
6961エンプラス
2379ディップ
7063エードット         ☛ 推奨
7886ヤマト・インダストリー
1724シンクレイヤ
4568第一三共          ☛ 推奨
4389プロパティデータバンク
8139ナガホリ          ☛ 推奨
3021パシフィックネット
4498サイバートラスト
4820EMシステムズ
7901マツモト

33銘柄中6銘柄を上がる前に推奨できております!
大体、全体の20%になります。

この下げ相場でここまで選べているのは
日ごろから、20日で20%値を上げている銘柄を研究しているからです。

それ以外考えられません!
未来は見れない株式投資ですが、過去には答えがごまんとあります!

その数えきれない答えは、絞ってこそ効き目があります。
自分は
20日で20%上昇した銘柄の特徴を紐解くということをしました。

是非、みなさんもテーマを絞るところから始めていただけたらと思います!

まずはそこからです✨✨


チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ