影さんぽ [4] 晩秋の東濃路 その2 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ447件目 / 全644件次へ »
ブログ

影さんぽ [4] 晩秋の東濃路 その2 

E75ede19c   5def627ec   D1326b440  

昨日に続き、岐阜県瑞浪市・鬼岩公園の紅葉写真を掲載させて頂きまする。昨日の日記がことのほか好評だったので、同じ場所ながらまた少し違った表情の紅葉を見て頂ければ幸いにござる。

指標遅くなり申したが、金曜の日経は底堅く、¥7,500どころが抵抗線になって下げ止まり、後場急上昇。相変わらず値幅の大きい派手な動きが続いておりまする。

---------------------------------------------------------

[日経平均 11/21(金)の指標]
・株価:¥7,910.79(△207.75)
・25日線乖離率:▼6.94%
・騰落レシオ:98.42
・RSI:42.6
・サイコロジカル:4勝8敗

---------------------------------------------------------

[明日は何の日 11/22(土)]
・ボタンの日
・大工さんの日
・いい夫婦の日(1988年。奇しくもちょうど拙者が結婚した年。)

・誕生日:尾藤イサオ、倍賞美津子、中田喜子、aiko(敬称略、生年順)

---------------------------------------------------------

週末の紐育ダウも力強い動きで大幅上昇となったため、これで問題は月曜に25日線をキープ、または抜けてくるかどうかが鍵になりましょう。月曜のダウが金曜の終値近辺を保てるようなら、日経も来週は期待できるかもしれませぬ(^^)

それでは皆さま、どうぞ良き週末をお過ごし下され(^^)/
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/21 13:40
    岐阜も寒かったでしょうね。
    良い景色です。
    株も戻し、すかっとしています。
    ご苦労様です。
  • イメージ
    影さん
    2008/11/21 14:06
    yoc1234殿、

    早速のコメントかたじけのうござる。

    紅葉は昨日の写真と同じ場所ながら、日差しの当たり方でだいぶ雰囲気が変わって参りまする。見て頂き御礼申し上げまする。

    日経、今日は戻しているようでひと安心ながら、三連休を控えているので、問題は週末と明けの紐育がどうなるか?どうもまだ余談を許さぬような雰囲気かと存じまする。

    どうぞ良き週末をお過ごし下され(^o^)/
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/11/22 09:41
    おはようございます!

    (*'▽'*)わぁ♪
    ホント、きれいですねぇ~☆

    先日の写真もよかったですけど、今日の写真も、いいですね!
    わたしが、特に、気に入ったのは真ん中の写真ですよん♪
    柔かな陽射しを浴びて、紅葉が輝いている様子が素敵です~
    そして、遊歩道(?)に散りばめられている、落ち葉。。。

    日本の錦秋って、ホント美しいですよね!
    わたしも、どこかに出かけたくなっちゃいましたぁ~フンフン♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/22 11:39
    影さん、こんにちは(^。^)

    紅葉写真、本当にきれいですね♪

    今日は
    ・ボタンの日
    ・大工さんの日
    なんですね(笑)

    いい夫婦の日は有名だけど、上の二つは?(笑)
    大工さんに感謝する日かなぁ~(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/22 12:04
    こんにちは

    綺麗な紅葉ですね。。(^^)仕事場が山に近いので毎日見ていました。。それが癒し・・みたいな感じで。。

    NKは8000円も割り込んで、どうなるのかな~??と見ていたら、ダイビングで戻ってきましたね。。すごい値動きです。。年金が大活躍しているようで連日新聞にのってました。。そろそろ年末を意識した相場に突入しましたね
  • イメージ
    影さん
    2008/11/22 14:16
    dekoponさま、

    いつもコメントかたじけのうござる。

    改めてお褒めの言葉を賜り痛み入りまする。実は拙者も中央の写真が前日の3枚を含めて一番気に入っておりまする。いつも綺麗なお写真を日記に掲載されているdekoponさまと意見が合いましたこと、ありがたき幸せにござりまする。

    紅葉は日本の秋を代表する風物詩かと存じまするので、是非週末はお出かけされ、素敵な発見をされますことを願っておりまする(^▽^)
  • イメージ
    影さん
    2008/11/22 14:35
    _こうちゃん殿、

    今週もお疲れさまでござりました(^▽^)

    紅葉写真、度々お褒め頂きありがたき幸せにござりまする。重ねて申しまするが、綺麗なところでござりました。

    大工さんの日は随分こじつけのようで、11月が技能尊重月間で、加えて大工の神様、聖徳太子の命日が22日、さらには数字の11が柱、漢字の二二が土台だそうで、もはやワケワカメな記念日のようでござる(^^;
  • イメージ
    影さん
    2008/11/22 14:51
    彩泉さま、

    コメントたけじけのうござる。

    そうでござりましたか。普段見慣れている景色かもしれませぬが、例えば桜の開花や紅葉など、日常の中から季節を感じる時もござりましょうから、実に恵まれた職場環境かと存じまする。

    日経は¥8,000割れからずるずる行くかと思いきや、いきなりリバウンドするし、実に読みにくい状況が続いてるかと存じまする。年金も買うなら「買う」と前もって云ってくれれば良いと思うのでござりまするが…(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ