帰ってきたよ~、皆さん、おげんきですか~??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全3694件次へ »
ブログ

帰ってきたよ~、皆さん、おげんきですか~??

De99e8b12  

年寄りの冷や水という言葉がありますが、
私は今までの投資では全然成果が安定せず、コツコツドカンの繰り返しでした

滝に打たれる修行のように、徹底的に勉強しなおしましたら今年ようやく利確を連続できるトレードを定着でき、新たな投資ライフに向かって歩んでる次第です

勝つ投資より負けない投資が大事ですね

健康登山は続けてまして、今日は春の山野草を愛でてました
あと何年生きていられるか分かりませんが一日一日をゆったり過ごしたいものです





13件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2022/4/3 02:23
     お―――――――――――っ! リカクどのお久であります。お帰りなさいまし。お元気そうで何よりです。

     生きていらしたんですね~。良かった良かった。。。。わたくしはてっきりマダニにまたやられて死んでしまったとばっかり思ってましたよ。ハハハ。。。残念ながらあの頃とは「みんかぶ」もいろいろと変わりメンバーもだいぶ入れ替わってしまいました。

     またボチボチいろいろとよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/4/3 20:45
    B9690b735 2ed7b8882 A9e3883a2 





    rikakusenninさんへ

    おおぉ~お久しぶりです。
    お元気で何よりでした。
    小生も、土日はワン子お散歩登山の
    日々ですよ。
    まぁ~しかし、お留守の長かった事
    でしたね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2022/4/4 23:07
     お久しぶりです、お元気のようですね!
    マダニ・・・そうそう、やられましたねぇ、でもコロナにはやられてないですね
    こちらこそボチボチとゆるーくまたお付き合いくださいね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2022/4/4 23:13
    tukumodayoさん、ほんと、お久しぶりです。ワンコと登山、いいですね、カルスト台地ですか?、眺め良好のようですね、春はおんもで遊びましょう!
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/4/5 13:34
    49b10a8c7 F90b1b114 05bfd3d2e 









    rikakusenninさんへ


    包丁作りの趣味も不思議と

    続いていますよ。

    最近、やっとこさ実用性と

    造形美の融合が分かりかけて

    おりますね。


    鋼材はV金10号

    ハンドル材はゼリコテです。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2022/4/7 00:39
    tukumodayoさん、ナイフ造りも続けて楽しんでおられますか、いいご趣味ですね、私も刃物は好きです
    ハサミも好きですよ
  • イメージ
    ご無沙汰しています。

    お名前をみてびっくりしました。

    お元気そうです何よりです。

    お互いに月日がたち老化現象が。。。。

    でも私も元気です。

    あまりみんかぶをみなくなりましたが、ぼちぼちトレードしています。

    これは認知症予防にいいかも?


  • イメージ
    rikakusenninさん
    2022/4/13 01:38
    ローズガーデンさん、
    おお!、お元気のようですね!、お久しぶりです。
    トレードと登山は間違いなく良いですね!!
    続けましょう

    春爛漫ですね~
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2022/5/12 08:38
    rikakusenninさん

    心配してましたよ!
    私も最近こっちに帰ってきました(笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2022/7/31 13:58
    生きてたみたいですね。 (^^♪

    私はまだ参加中です。 (^_-)-☆  
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/10/26 19:22
    881cbb08c 






    rikakusenninさんへ

    えぇぇぇ~またご無沙汰ですか?
    何処に行かれたのやらやら。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/5/24 18:30
    D2a413e87 







    またお留守の長い事。やれやれ。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/12/25 02:30
    7664db423 







    rikakusenninさんへ

    またの復活をお待ち致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ