例外的な人道的作戦

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

小督さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全647件次へ »
ブログ

例外的な人道的作戦

ロシアの無慈悲な爆弾攻撃の後、
ほぼ全壊に直面したウクライナのマリウポリ市から逃げたい全ての人のために
例外的な人道的作戦をフランス・トルコ・ギリシャとともに実行する、
と仏マクロン大統領は述べたそうです

マリウポリは多国籍軍だかなんらかの力を借りなければ、
治安を回復できそうもないとのコメントをどこかで読みましたが、
私も同感です 

一番期待できるのはマクロン大統領のようですね 

最近忙しく経理関係の事務はできませんでしたが、
今日中にウクライナへの送金を完了させます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2022/4/5 21:07
    yoc1234さん 
    こんばんは 

    毎日毎日気の滅入るニュースが入ってきますが、
    同時に激しい憤りを感じています 

    ロシアへの制裁がまだまだ足りないですね・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/4 23:01
    ありがとう。

    ウクライナへの送金いいですね。

    子供たちにも送金せよといっときました。
  • イメージ
    小督さん
    2022/3/27 08:57
    I SAY企画プロダクションさん 
    おはようございます 

    おつり寄付は気軽にできていいですよね。
    大量の小銭を渡すと、今や相手方に迷惑がかかることがあるので、
    できるだけワンコインか電子マネーを使うようにしています 

    ロシアのウクライナ侵略に加え、地震も増えていますね・・・
  • イメージ
    こんばんは。
    ウクライナ問題は経団連が用意してるようです。

    私はおつり寄付してます。

    現地では両替商を一般人がおこなってます。
  • イメージ
    小督さん
    2022/3/26 20:57
    在日ウクライナ大使館への送金完了 

    昨日でおよそ20万人の日本人から約51億円の寄付が集まったそうですが、
    遠く離れた日本でも心を痛めている人がこれだけ多くいるということですね・・・
  • イメージ
    小督さん
    2022/3/26 20:47
    漠羅天さん 
    こんばんは 

    英米はゼレンスキー大統領のウクライナ脱出を打診したそうですが、
    ここで英米の腹がある程度読めるというものです 

    ロシアによるウクライナの軍事侵攻が始まった時、
    当初から東部とクリミアを結ぶ要塞マリウポリが激戦になると
    予想されていたようです

    プーチン大統領の心許せるダチはマクロン大統領のようですが、
    マリウポリを気に掛ける要人は他にいらっしゃいましたか 

    バイデン大統領もポーランドより先にウクライナに入ってほしかったです 

    トルコとギリシャがタッグを組むとは、
    敵の敵は味方を言うことなのでしょうか。
    何はともあれ、こんな時に新しい関係が生まれるというのも、
    時代の変わり目を感じさせます 
  • イメージ
    小督さん
    2022/3/26 20:25
    yoc1234さん 
    こんばんは 

    えっえー、そうですか 
    NATOに入りたいのなら入ったらいいじゃないですかあ。
    それに関して意見を言うならまだしも、
    軍事行動を起こすだなんて以ての外です 

    しかも一方的な侵略ですから、
    ロシアには今回起こした損害賠償を未来永劫負うべきでしょう
  • イメージ
    小督さん
    2022/3/26 20:17
    堅実さん 
    こんばんは 

    本当にロシアには困ったものですね 

    ロシア市民は関係ないとも言われますが、
    ロシア軍の長が起こしたことですから、
    その市民も責任があると思っています 
  • イメージ
    漠羅天さん
    2022/3/26 18:53
    こんばんは^ ^

    その前にプーチン大統領と2、3日のうちの会談を目指すともありますね
    米英が好戦的に感じるのは気のせいでしょうか?
    確かにマクロン大統領が1番事態の平和的解決に動いている気はしますね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/26 17:56
    こんばんは。

    ウクライナもロシアも同じ民族なのに。

    何やってるんだろう。

    そもそもNATOに入りたいと言い出したからいかん。


  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/26 16:34
    こんいちわ

    ウクライナ。困ったもんですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ