2月28日(月) 当日スタート。わたしはわたしの闘いを

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1371件目 / 全8321件次へ »
ブログ

2月28日(月) 当日スタート。わたしはわたしの闘いを

戦争は買い、というのは、あとのリバウンドが大きいという
意味で、すぐどうなるかはわからないのです。
しかも現在の不安定さは、そっちのリスクより金融政策や
インフレ懸念のほうですしね~。
というわけで引き続き買い目線であるものの、利確はこまめに。
ドルも(^^);

月曜のモーサこテ恒例の今週のマーケット見通しは、まずは為替から。

ドル円の1週間の予想レンジは、114.0~117.0円。

モーサテサーベイは42人の専門家が、今週末の終値を予想して
いるが、下のほうにひとりだけ109.5円という人が
いて、他は、114.0~116,0円の範囲がほとんど。
その上の116.5円にひとり、ということで、
中央値は115.5円ということでした。

日経平均については、まず本日の予想レンジは、
26800~27200円で、ようやく27000円の攻防に
なるのかな?
モーサテサーベイについては、今週末の終値予想ですが、
これは上と下に意見が割れてました。

下のほうには、25400~26000円に何人かいて、
上のほうは、26400~27200円。こちらのほうが多い。
中央値は26700円となっています。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/2/28 12:53
    ううん~~ん、今日の先輩ブログ、食いつきが悪いですね、、
    ネタ、変えにゃと、、ほら、先輩のみんかぶでの、役目あるじゃにゃいですか、、ははは。

    そこらへんの空気読んでくれにゃいと、、ははは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/28 12:58
    ははは。

    切られたね。

    マイルド惨死郎に。

    為替でもうけて変身して蝶になったようね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/28 13:00
    う~ん・・・

    すごく普通に書いたのですが、やはりこれではもの足りない、
    でごわすか・・・・

    人生守りにはいっている、とか(^^)?

    それがね、わたしはこれでもけっこう事実や自己の体験に
    基づく内容を書いているので、内容も充実していたと思う
    のですよ。てことは、波瀾万丈な物語を書こうとすると、
    まずはやってみないといけないので、それがね~。
    わりとたいへんなのよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/28 13:03
    そうそう。
    為替がね、うまくいくのよ。そんなの書いてもおもしろく
    ないでしょうから、ちょこっとしか書きませんが、もともとの
    株のほうが、そんな風にいけたらなぁ・・・と思ふ。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/2/28 16:22
    今日は。りす栗さん。
    NK +0.19%ってのはあまりにも悲しい。
    NYみたいにドカーンと上げてくればいいのに。
    別板で盛り上がっているみたいですが、現総理の求心力?実行力?
    がもろに株価に表れとな。
    オミクロンが多少収束してきたので、内需関連が多少回復。
    これは総理の政策で回復しているのではなく、コロナの自然収束にて
    回復でしょうか。
    それとロシア関連銘柄痛いことになってますねぇ。三井物産とか。
    頼みのメガバンクも軒並み失速と。いつもの海運頼みってだけですかい。

    今度の参院選トップすげ替えもありうるかも。
    キッシーじゃ勝てないってか。成長と分配って機運どこいっちゃい
    ましたかね。株価一向に上がってません。あららとな。

    今年もGOLDくんありがとうですかい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/28 17:50
    コ鉄さん、こんばんは。

    ショートカバーのあとの新規の買いはいつかいな?
    てとこですね。
    欧米が緩くなった分、日本が復活のときかも、という
    期待があるようなのですけどね~。
    でもまぁ、そういうのって、来るときは一気にくるから
    うまくこなしたいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ