監査意見不表明による監理ポスト割り当て

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/11/15 - tetsuさんの株式ブログ。タイトル:「監査意見不表明による監理ポスト割り当て」 本文:クオンツ(JQ・6811)

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

監査意見不表明による監理ポスト割り当て

tetsuさん
tetsuさん
クオンツ(JQ・6811)
「当社は、平成21年3月期第2四半期において、多額の収益赤字を計上しております。今後、事業計画に基づいた安定的な会社運営、及び社債等の有利子負債の返済の実現について厳しい状況が続いていることから、第2四半期報告書に「継続企業の前提に重要な疑義を抱かせる事象又は状況」の注記を記載する予定です。」とのことで監査人からは意見不表明と会社側に提出されたことで、四半期決算が期日までに発表できないため、ジャスダックは提出される財務諸表によっては上場廃止基準に抵触する恐れがあることから監理ポストに割り当てた。

11月14日終値5円(前日比変わらず)
tetsuさんのブログ一覧