スターツコーポレーション
ニュース

3,525.0 円+25.0(+0.71%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/07/13 - スターツ(8850) の関連ニュース。子育て世帯に寄り添った街の情報を定期的に更新スターツコーポレーション株式会社のグループ会社である、株式会社ウィーブ(所在地:東京都中央区 代表取締役社長:若林亜樹)が運営する『クラモア』は、1都3県の子育て支援が手厚い街や物件の相場情報が閲覧できる「住みやすい街」の提供を開始しました。■リリース背景結婚・出産・子育てと、ライフスタイルが変わるにつれて「新しい街」への引越しを検討される方が多くいらっしゃいます。特に子育て世帯は、住む街によって異なる子育て支援制度や保育園の待機児童数、子どもの遊び場、治安の良さなど、住む街の選定

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

8850東証プライム

株価(04/26 15:00)

3,525.0 円
+25.0(+0.71%)

スターツコーポレーションのニュース一覧

住まい・暮らしに関する情報サイト『クラモア』で、ファミリー層にとって子育てしやすい街を紹介する「住みやすい街」コンテンツをリリースしました。

配信元:PR TIMES
投稿:2023/07/13 20:47
子育て世帯に寄り添った街の情報を定期的に更新

スターツコーポレーション株式会社のグループ会社である、株式会社ウィーブ(所在地:東京都中央区 代表取締役社長:若林亜樹)が運営する『クラモア』は、1都3県の子育て支援が手厚い街や物件の相場情報が閲覧できる「住みやすい街」の提供を開始しました。


■リリース背景
結婚・出産・子育てと、ライフスタイルが変わるにつれて「新しい街」への引越しを検討される方が多くいらっしゃいます。特に子育て世帯は、住む街によって異なる子育て支援制度や保育園の待機児童数、子どもの遊び場、治安の良さなど、住む街の選定基準は多岐にわたります。そこで『クラモア』では、ファミリー層に特化した住まい探しの参考となるコンテンツをリリースし、1都3県の市区町村や駅にフォーカスした「子育て支援が手厚い街」をはじめ「街の賃料相場や不動産取引価格」などの情報を提供することにいたしました。


■「住みやすい街」の概要
クラモアの「住みやすい街」では、1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)の市区町村や駅にフォーカスし、ファミリー世帯にぴったりの住まいを見つけるための情報を発信しています。街の特長はもちろん、間取り別の賃料相場やマンションや戸建ての売買物件相場、駅周辺にある便利な施設情報など、子育て世帯が快適に暮らせる“理想の街”を見つけるためのヒントが盛りだくさんです。
URL:https://kuramore.jp/town/


■「クラモア」サイトについて
株式会社ウィーブが運営する『クラモア』は、「もっと、わたしらしい暮らしを。」をテーマに、住まいや暮らしに関連する役立つコンテンツで、より良い暮らしをサポートするWEBメディアです。スマートフォン、PCサイトでご利用いただけます。



▼スターツグループについて
https://www.starts.co.jp/
▼株式会社ウィーブについて
https://www.weave.ne.jp/
配信元: PR TIMES

スターツコーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

スターツコーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ