長野日本無線
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/07/17 - 長野日無(6878) の関連ニュース。 要旨 直近5日間の大幅下落はやや過剰。統計的にも買いが優勢の状況なため、反発に期待です。ここは上手く指値注文で仕掛けたいところ。 長野日本無線株式会社とは? 電気機器製造業。電源機器・無線装置などを製造しており、大規模通信システムに強み。事務機器も展開。 最近のトピック 米Stratasys社への3Dプリンタ部品の製造を行っていることから、注目が集まる長野日本無線。東証は7月7日分の取

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6878東証2部

株価(--:--)

---
---(---%)

長野日本無線のニュース一覧

【買い】長野日本無線:勝率68%の買いシグナル、どう仕掛ける?

著者:中原良太
投稿:2014/07/17 23:29

要旨

直近5日間の大幅下落はやや過剰。統計的にも買いが優勢の状況なため、反発に期待です。ここは上手く指値注文で仕掛けたいところ。

長野日本無線株式会社とは?

電気機器製造業。電源機器・無線装置などを製造しており、大規模通信システムに強み。事務機器も展開。

最近のトピック

米Stratasys社への3Dプリンタ部品の製造を行っていることから、注目が集まる長野日本無線。東証は7月7日分の取引から信用取引に関する臨時措置を実施。これにより買い勢力はやや興ざめな様子。7月17日は、前日比-12.76%もの大幅下落となりました。

どんな値動きをしているの?

6月初めまでは100円付近を株価が推移していましたが、直近は大幅な上昇が続き、一時は459円(およそ4倍)にまで株価が上昇していました。直近は、信用規制による懸念から調整が続いており、今週の初めに416円だった株価は既に342円にまで下落しています。

ここがポイント!

大きすぎる陰線
7月17日の下落の勢いはやや過剰。統計的に見ても短期的に買いが優勢の状況です。

まとめ

以上の理由より、ここは短期的な反発を期待して「押し目買い」で攻めましょう。

留意点

統計的に優位ではありますが、続落となる可能性があるためロスカットは必須です。また、詳しい売買手法に関しては次項を参照して頂ければ幸いです。

統計解析の結果の概要

利用した戦略:上昇トレンド押し目買い
検証期間:2000年1月4日~2014年7月17日
取引回数:2245回
対象市場:東証一部、二部、マザーズ、JASDAQ
売買手法:寄指(直近安値)買い→引成売り
勝率:68%
勝ちトレード平均利益:+6.3%
負けトレード平均損失:-5.2%
平均損益率:+2.6%
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想

長野日本無線の取引履歴を振り返りませんか?

長野日本無線の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ