「GENIEE DOOH」は、DOOH広告の視聴者数やDOOH広告視聴後の行動変容など、これまで計測できなかった屋外広告の効果を、スマートフォンの位置情報やキャリアデータなどを元に計測できる特長を持つ。本調査では、この機能を活用し、配信期間を2023年2月27日から3月12日まで、配信エリアを新宿、渋谷、恵比寿、池袋、表参道、新橋、有楽町、横浜とし、新築マンションのブランド広告における配信後の効果について計測した。
同社は、調査結果として、DOOH広告は露出効果だけでなく、サイト誘導効果も確認できたこと、DOOH広告のサイト誘導効果はWeb上の動画配信プラットフォームと比べて遜色がないこと、ブランド認知効果の計測が可能で、認知効果を確認できたことを公表している。
<AS>
この銘柄の最新ニュース
ジーニーのニュース一覧- 新取締役就任に関するお知らせ 今日 18:47
- 支配株主等に関する事項について 今日 15:00
- (開示事項の経過)特定の株主からの自己株式取得のお知らせ 今日 15:00
- 事業計画及び成長可能性に関する事項 今日 15:00
- 新取締役就任に関するお知らせ 今日 15:00
マーケットニュース
ジーニーの取引履歴を振り返りませんか?
ジーニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。