ジャストプランニング
ニュース

339.0 円-2.0(-0.58%)
03/28 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/10/25 - ジャストプラ(4287) の関連ニュース。■株主還元策ジャストプランニング<4287>は将来の事業展開と経営体質強化のため、内部留保を確保しつつ安定的な配当を継続していくことを株主還元の基本方針としている。2020年1月期の1株当たり配当金については、前期比横ばいの7.4円(配当性向82.5%)を予定しており、今後も資金需要を勘案しながら、安定配当を基本に配当性向の水準も意識した配当を行っていくものと予想される。■情報セキュリティ対策について同社では情報セキュリティ対策として、情報インフラ設備についてはコンピュータ・ウイルスの検知及び除去用のファ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4287東証スタンダード
ジャストプランニング
339.0 円 (03/28 15:00)
-2.0(-0.58%)

ジャストプランニングのニュース一覧

ジャストプラ Research Memo(9):当面は安定配当を基本に配当性向を意識した還元を実施していく意向

配信元:フィスコ
投稿:2019/10/25 15:19
■株主還元策

ジャストプランニング<4287>は将来の事業展開と経営体質強化のため、内部留保を確保しつつ安定的な配当を継続していくことを株主還元の基本方針としている。2020年1月期の1株当たり配当金については、前期比横ばいの7.4円(配当性向82.5%)を予定しており、今後も資金需要を勘案しながら、安定配当を基本に配当性向の水準も意識した配当を行っていくものと予想される。


■情報セキュリティ対策について

同社では情報セキュリティ対策として、情報インフラ設備についてはコンピュータ・ウイルスの検知及び除去用のファイアウォールの構築、アンチ・ウイルスソフトの利用など、様々な予防対策を行っている。また、サーバーについては自社サーバーからクラウドサーバーへの移行を2017年1月期より開始し、2019年1月期に完了している。クラウド化によって、「まかせてネット」の安定運用やコスト効率の向上が期待される。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 佐藤 譲)


<YM>
配信元: フィスコ

ジャストプランニングの取引履歴を振り返りませんか?

ジャストプランニングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ