住関連ライフスタイル商品製造卸売事業の売上高は21.97億円、営業利益は2.80億円となった。ホットプレート等のキッチン家電を中心としたインテリア商品ブランド「ブルーノ」等自社商品ブランドが好調に推移し、またシカタのバッグ商品のOEM販売売上が加わった。
住関連ライフスタイル商品小売事業の売上高は11.61億円、営業利益は0.43億円となった。当第1四半期において3店舗を出店し、また広告宣伝により販売強化を進めているEコマースにおいて売上が前年同期よりも大きく上回った。
2019年6月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比55.3%増の140.00億円、営業利益が同47.8%増の6.20億円、経常利益が同36.3%増の4.00億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同15.7%減の2.50億円とする期初計画を据え置いている。
<SF>
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