予想株価
522円
現在株価との差
+343.0
円
登録時株価
295.0円
獲得ポイント
-112.78pt.
収益率
-39.32%
期間
中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)
理由
業績(会社計画の修正発表を含む)
不人気だからこその出遅れなきがする。
最近
派遣求人サイトの4849エンジャバン
が株価好調であり、
エンジャバンの裏株をしらべておりました。
そうしましたら、販売先がエンジャバンと四季報に小さく明記されておる
アウンサンコンサルティングに気付き
さらに調べますと
アウンサンは
「海外ネット広告は訪日客向けが追い風、営業益浮上」
ようはひょっとしたら
隠れたインバウンド銘柄にもなるのでは?
と読みました。
しかも個人投資家で
あまり調べる方が多くない業績変化率
アウンサンコンサルティングは増益566.7%
最近の訪日客増。
テレビでもインターネット検索する外国人旅行者の姿を考えますと
怪しいような?
発行株式700万株
浮動株18%
近い将来化けるような?
七月の決算内容も興味深いです
当社グループの主たる事業領域である国内インターネット広告市場につきましては、スマートフォン市場の成長
や動画広告、広告配信などの浸透により、平成26年のインターネット広告費は1兆519億円(前年比12.1%増)と前
年を上回る伸び率となっております(株式会社電通「2014年日本の広告費」)。
このような状況の中、当社グループは収益力の回復と拡大を最優先課題とし、日系企業向け多言語SEMサービス
への経営資源の集中投下、海外法人における高付加価値サービスの提供、そして、新規事業の開発とサービスの拡
充を実施して参りました。
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