~中古マンション購入やリノベーション実施にまつわるお役立ち情報をお届け~
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株式会社ツクルバ(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 村上 浩輝、以下「ツクルバ」)は、2025年1月28日に、新メディア「cowcamo JOURNAL(カウカモジャーナル)」を公開しました。中古マンションの購入やリノベーションの実施にまつわるお役立ち情報を、多様な切り口で定期的にお届けします。
ツクルバには、日々お客さまに寄り添い理想の「1点もの」との出会いを支援している、住宅売買に精通した仲介営業担当者が多数在籍しています。また、年間1,000件を超える中古・リノベーション物件の仲介実績に基づく各種データも保有しています。これらに基づく知見を記事化して次々と紹介することで、住宅購入をご検討されているお客さまの様々な不安・悩みの解決に貢献します。
「カウカモジャーナル」はこちら:https://cowcamo.jp/journal
■姉妹サービスと事業戦略について
ツクルバではこれまで、お客さま一人ひとりの検討状況に応じて、住宅購入及びその意思決定を支援する様々なサービスを提供してきました。
既に理想の「1点もの」との出会いを探し始めている、ニーズが顕在化したお客さまに対しては、中古・リノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を通じて、住まい探しから売買仲介、リノベーションまで一気通貫で支援しています。
住宅購入に興味を持ち始めた検討初期のお客さまに対しては、実際に「カウカモ」で住宅をご購入いただいた「先輩」の暮らしを紹介する「cowcamo MAGAZINE(カウカモマガジン)」を通じて、理想の暮らしのイメージ形成を支援しています。
この度、新たに公開した「カウカモジャーナル」は、住宅ローンや手付金といったお金関連や、気になるエリアの行政・学区の状況、リノベーション時に留意すべき点など、具体的な不安や悩みを抱えていることから、住宅購入意欲はあるものの一歩を踏み出すことのできない検討初期~後期の幅広いお客さまの課題解決に貢献します。
ツクルバではこれまでも、セミナーや個別相談でお客さまの具体的な不安や悩みの解決を支援してきましたが、「カウカモジャーナル」の公開により、お客さまはこれまで以上に気軽に実用的な情報を入手できるようになります。
また、これらの姉妹サービスが連携することで、「カウカモマガジン」による理想の暮らしのイメージ形成、「カウカモジャーナル」によるその実現の障壁となる具体的な不安や懸念の払拭、「カウカモ」による実際の住まい探しや売買仲介、リノベーションを通じた理想の暮らしの実現まで、よりシームレスな住宅購入体験を提供できるようになります。
このように、姉妹サービス間のシナジーを発揮することで、お客さまがこれまで以上に住宅購入にまつわる情報収集や意思決定を行いやすい環境を整備すると共に、ツクルバの今期(2025年7月期)の経営方針である「継続的なトップライン成長」を加速させます。
「カウカモ」はこちら:https://cowcamo.jp/
「カウカモマガジン」はこちら:https://cowcamo.jp/magazine
<株式会社ツクルバ 会社概要>
「『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる」というミッションのもと、デザイン・ビジネス・テクノロジーをかけあわせた場の発明を行っています。
https://tsukuruba.com/
会社名:株式会社ツクルバ(東証グロース 証券コード:2978)
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル 7F
設立:2011年8月
代表者:代表取締役CEO 村上 浩輝
事業内容:中古・リノベーション住宅のマーケットプレイス型の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」(https://cowcamo.jp/)の企画・開発・運営、家を売りたい人と買いたい人のマッチングサービス「ウルカモ」(https://cowcamo.jp/urucamo/)の企画・開発・運営など
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株式会社ツクルバ(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 村上 浩輝、以下「ツクルバ」)は、2025年1月28日に、新メディア「cowcamo JOURNAL(カウカモジャーナル)」を公開しました。中古マンションの購入やリノベーションの実施にまつわるお役立ち情報を、多様な切り口で定期的にお届けします。
ツクルバには、日々お客さまに寄り添い理想の「1点もの」との出会いを支援している、住宅売買に精通した仲介営業担当者が多数在籍しています。また、年間1,000件を超える中古・リノベーション物件の仲介実績に基づく各種データも保有しています。これらに基づく知見を記事化して次々と紹介することで、住宅購入をご検討されているお客さまの様々な不安・悩みの解決に貢献します。
「カウカモジャーナル」はこちら:https://cowcamo.jp/journal
■姉妹サービスと事業戦略について
ツクルバではこれまで、お客さま一人ひとりの検討状況に応じて、住宅購入及びその意思決定を支援する様々なサービスを提供してきました。
既に理想の「1点もの」との出会いを探し始めている、ニーズが顕在化したお客さまに対しては、中古・リノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を通じて、住まい探しから売買仲介、リノベーションまで一気通貫で支援しています。
住宅購入に興味を持ち始めた検討初期のお客さまに対しては、実際に「カウカモ」で住宅をご購入いただいた「先輩」の暮らしを紹介する「cowcamo MAGAZINE(カウカモマガジン)」を通じて、理想の暮らしのイメージ形成を支援しています。
この度、新たに公開した「カウカモジャーナル」は、住宅ローンや手付金といったお金関連や、気になるエリアの行政・学区の状況、リノベーション時に留意すべき点など、具体的な不安や悩みを抱えていることから、住宅購入意欲はあるものの一歩を踏み出すことのできない検討初期~後期の幅広いお客さまの課題解決に貢献します。
ツクルバではこれまでも、セミナーや個別相談でお客さまの具体的な不安や悩みの解決を支援してきましたが、「カウカモジャーナル」の公開により、お客さまはこれまで以上に気軽に実用的な情報を入手できるようになります。
また、これらの姉妹サービスが連携することで、「カウカモマガジン」による理想の暮らしのイメージ形成、「カウカモジャーナル」によるその実現の障壁となる具体的な不安や懸念の払拭、「カウカモ」による実際の住まい探しや売買仲介、リノベーションを通じた理想の暮らしの実現まで、よりシームレスな住宅購入体験を提供できるようになります。
このように、姉妹サービス間のシナジーを発揮することで、お客さまがこれまで以上に住宅購入にまつわる情報収集や意思決定を行いやすい環境を整備すると共に、ツクルバの今期(2025年7月期)の経営方針である「継続的なトップライン成長」を加速させます。
「カウカモ」はこちら:https://cowcamo.jp/
「カウカモマガジン」はこちら:https://cowcamo.jp/magazine
<株式会社ツクルバ 会社概要>
「『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる」というミッションのもと、デザイン・ビジネス・テクノロジーをかけあわせた場の発明を行っています。
https://tsukuruba.com/
会社名:株式会社ツクルバ(東証グロース 証券コード:2978)
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル 7F
設立:2011年8月
代表者:代表取締役CEO 村上 浩輝
事業内容:中古・リノベーション住宅のマーケットプレイス型の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」(https://cowcamo.jp/)の企画・開発・運営、家を売りたい人と買いたい人のマッチングサービス「ウルカモ」(https://cowcamo.jp/urucamo/)の企画・開発・運営など
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(15:30)
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