英マンUが上昇 チェルシーの身売りで再評価が期待との指摘も=米国株個別

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/03/22 01:18 - 「英マンUが上昇 チェルシーの身売りで再評価が期待との指摘も=米国株個別」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

英マンUが上昇 チェルシーの身売りで再評価が期待との指摘も=米国株個別

著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/03/22 01:18
 英サッカークラブでNY市場に上場している英マンチェスター・ユナイテッド(マンU)<MANU>が上昇。アナリストが投資判断を「買い」に引き上げた。ライバルの英チェルシーの身売りに多数の買収提案が来ており、その動きはマンUの評価に上方修正をもたらすと指摘している。

 マンUは過去3年間、売上高と営業利益ベースでチェルシーを上回っており、チェルシーよりもマンUのほうが企業価値があるという。チェルシーに対する入札額は20億ポンド強ー35億ポンドと報道されているが、マンUの企業価値は現在21億ポンドに留まっていると指摘。

 理論的には、マンUはチェルシーよりも高く売れるはずだと述べ、フロリダに本拠を置くグレイザー一族がすぐにクラブを売却するかどうかについては、見解を持っていないとも付け加えた。
 目標株価は18ドルを維持。

(NY時間12:08)
マンU<MANU> 13.86(+0.72 +5.44%)

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ