PバンCOMがネオス子会社と共同でEMS事業を展開へ◇

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/09/11 16:41 - 「PバンCOMがネオス子会社と共同でEMS事業を展開へ◇」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

PバンCOMがネオス子会社と共同でEMS事業を展開へ◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/11 16:41
 ピーバンドットコム<3559.T>がこの日の取引終了後、ネオス<3627.T>のIT機器開発・製造子会社ジェネシスホールディングスと業務提携し、EMS(電子機器製造受託サービス)事業を共同で展開すると発表した。

 PバンCOMは小ロットのプリント基板製造を得意とし、主に試作開発用途の利用実績を積み重ねてきたが、近年では完成品製造の相談もあり受託を行ってきたという。今回のEMS事業の展開にあたっては、ジェネシスと提携するとともに、IoTデバイスの製造を手掛けるBraveridge(福岡市西区)の協力により受託生産体制の強化を図る予定で、3社間のシナジーを発揮し、各製造案件の最適化や効率的な生産体制を実現するほか、新たな顧客層へのアプローチやニーズの取り込みを推進するとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
375.0
(15:00)
-1.0
(-0.26%)
393.0
(15:00)
-4.0
(-1.00%)

みんかぶおすすめ