博展が続伸、子会社がイベント・展示会の主催会社向けに動画制作サービスを開始
博展<2173.T>が続伸している。27日の取引終了後、子会社スプラシアがイベントや展示会の主催会社・運営会社向けに動画ソリューションの提供を開始すると発表しており、これを好感した買いが入っている。
同サービスは、スプラシアと動画制作プラットフォームを提供し累計5000人以上のクリエイターを支援しているCrevo(クレボ、東京都渋谷区)が提携し、両社の技術とノウハウを掛け合わせることで実現。Crevoが有する多くの実績に基づく動画ノウハウを活用したイベントや展示会で効果的な動画シナリオと、スプラシアのビジネス動画制作サービス「CM STUDIO」での簡単編集を組み合わせた動画ソリューションで、主催会社・出展会社・来場者それぞれにとってより良いコミュニケーションとパフォーマンスを創出するとしている。
出所:minkabuPRESS
同サービスは、スプラシアと動画制作プラットフォームを提供し累計5000人以上のクリエイターを支援しているCrevo(クレボ、東京都渋谷区)が提携し、両社の技術とノウハウを掛け合わせることで実現。Crevoが有する多くの実績に基づく動画ノウハウを活用したイベントや展示会で効果的な動画シナリオと、スプラシアのビジネス動画制作サービス「CM STUDIO」での簡単編集を組み合わせた動画ソリューションで、主催会社・出展会社・来場者それぞれにとってより良いコミュニケーションとパフォーマンスを創出するとしている。
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