メディアFが5日ぶり反発、プロモーションの企画を行う伸和企画を子会社化
メディアフラッグ<6067.T>が5日ぶりに反発している。18日の取引終了後、セールスプロモーションの企画立案などを展開する伸和企画(東京都渋谷区)の全株式を来年1月7日付で取得し、子会社化すると発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。
今回の買収はセールスプロモーション事業で、伸和企画の提供する付加価値の高いサービスと、メディアフラッググループの持つノウハウ、経営資源を合わせることで、顧客へのサービスの向上や両社の発展を目指すのが狙い。取得価額は約3億9600万円。なお、18年12月期業績への影響は軽微としている。
出所:minkabuPRESS
今回の買収はセールスプロモーション事業で、伸和企画の提供する付加価値の高いサービスと、メディアフラッググループの持つノウハウ、経営資源を合わせることで、顧客へのサービスの向上や両社の発展を目指すのが狙い。取得価額は約3億9600万円。なお、18年12月期業績への影響は軽微としている。
出所:minkabuPRESS
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6067
|
4,490.0
(06/28)
|
0.0
(---)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
2024/10/08
-
2023/06/28
-
2023/06/26
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 04:22
-
今日 03:52
-
今日 03:30
-
今日 03:21
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /