\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ一覧(2024年07月27日)

  • ブログ

    株 原油 FX

    パリでおばあちゃんのレデイガガの足が出てきて笑えた。相変わらず凄い声が出る。アレで株が上がったのか?大谷さんに250号がでた。 米国株式市場=上昇、大型ハイテク株に買い戻し 利下げ観測も支援米国株式市場は主要3指数が上昇して終了した。大型ハイテク株に買い戻しが入ったことに加え、インフレ関連の経済指標で米連邦準備理事会(FRB)による利下げが近いとの観測が高まったことで押し上げられた。 投資信託ca ...続きを読む
    タグ:全日空 西武 インバウンド FRB 日銀 トヨタ 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ