\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

shin_2010さんのブログ

1~20件 / 全41件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    収支(12/10)

    今日はボーナス支給日!! 何か買おうか、投資に回そうかウキウキしながら 検討してます。 今、長期保有を前提に株を探しているんですけど・・・ いいのがないです。 まだ買い込むのは早いですかねぇ。 9000円前半に落ちそうな気がしてたまりません。 まぁ逆に落ちてくれれば選べる銘柄が 増えて嬉しいんですが。 FXはまだまだ好調をキープ中。 昨日は8時ぐらいに家に帰ってきてやっていたので... ...続きを読む

  • ブログ

    収支(12/8)

    昨日は飲みに行っていて取引を行うことができなかった。 相変わらずユーロ/円の取引ばかりですが、変動が激しく 少時間で取引するにはもってこいですねぇ。 今月も今までは負け知らず。 いい感じです。 あと、先月369円で買った三菱UFJもいい感じになってきた のでそろそろ売り時ですかねぇ。 収支 +104,680円

  • ブログ

    収支(12/7)

    今月も好調が続いているようで、3桁も見えてきました。 それにしても本当に変動激しいですねぇ。 なんか上振れしそうで、今のうちに更に仕込んでおこう。 今は儲け時かな。 収支 +58,650円

  • ブログ

    収支(12/6)

    なんかユーロ/円の動きが激しすぎる。 仕込んでおいたユーロ/円の含み益が 一気になくなってしまいました。 でも昨晩~今日で元に戻ってるし・・。 ん~わからないなぁ。 もう少ししたらどちらかに一気に上がりそう。 とりあえず今は我慢ですねぇ。 収支 +23,500円

  • ブログ

    今週の収支(12/1‐3)

    12月も幸先の良いスタートをきることが出来ました。 まぁ、いろいろ反省点もありますが、少しずつ直していきます。 今月も3けたプラス行きたいですねぇ。 収支 +298,065円 この勢いがこのまま12月も続きますように。

  • ブログ

    収支(11/3)

    米国雇用統計が予想を大幅に下回る結果となり ユーロ/円も一瞬で1円以上の円高に・・・。 かなりのロット数を持っていたので、長期保有分 の含み益も一気に減少・・・。 一応まだプラスだったので諦めてキープで決定しました。 まぁ結果としてこれで正解でした。本日起きて為替を確認 するとほぼ昨日と同じまで回復。 ん~どういうこと?? 昨日の取引はあまり回数をこなせませんでしたが、 110... ...続きを読む

  • ブログ

    収支(12/2)

    最近ユーロ/円の変動激しくないですか? 昨日もジェットコースターのような乱高下。 まぁ、こんな相場のほうが儲けやすいんですけどぇ。 昨日もかなりツボにはまり勝つことができました。 さぁ、今日は22時30頃に米国雇用統計の発表ですね。 かなりポジションをとったので・・・・どうなることやら。 収支 +142,365円

  • ブログ

    収支(12/1)

    最近は動きのいいユーロ/円を中心に取引しています。 昨日はユーロ高にのってかなりいい取引が出来ました。 12月も調子がいいかも。 収支 +91,100円 幸先よくいけました。 今月も頑張ります。

  • ブログ

    11月の収支

    11月は長期、短期を総計すると3桁の大台に のせることができました。  短期 +954,564円  長期 +281,550円 収支  +1,236,114円 これで今年前半の負け分を取り戻し、余りがでました。 とりあえず残り一か月で更に積上げたいですねぇ。 株はまだまだ含み損があるので、来年からの回復に期待します。

  • ブログ

    収支(11/30)

    もう12月。ラストスパートで今年一年を走り抜けますかぁ。 昨日も少額ながらプラスで終了。 今月は大勝で終了。 いやいや良い一ヶ月でした。 収支 +6,850円

  • ブログ

    収支(11/29)

    昨日も何とかプラスで終了。 ただし途中まではかなりマイナスになってた。 基本はドル/円で取引してたのが、ユーロ、豪、ポンド といろいろと手を出してしまう・・・。 ついつい動きのいいものを追ってしまっている。 流れが変わってきたっぽいですねぇ。 収支 +36,610円

  • ブログ

    収支(11/25,26)+今週

    先ほど出張から帰ってきました。 忙しくてなかなか取引が出来ず・・・。 かなり変動は激しかったのですが・・・、 もったいないですね。 木曜日、金曜日及び今週の収支を纏めました。  収支(25日) +7,598円  収支(26日) +1,470円  今週の収支 +243,894円 1週間の取引としては十分な結果でした。 今月はかなりのプラスで終了しそうです。 今月もあと残り2日で... ...続きを読む

  • ブログ

    収支(11/24)

    遅くなってしまいましたが、負けた次の日だったので 少しロット数を増やして取引をしました。 本当はこんなことしちゃダメなんでしょうけどねぇ・・。 結果としては運好くプラスに。 それも自分が考えた以上の好結果になりました。 収支 +232,500円 欲がでるのが怖いですが、とりあえず今月は無理せず 今まで通りのロット数に戻します。

  • ブログ

    収支(11/23)

    遂に今月に入り初めての負け越しです。 豪/円にはまってしまい、一時2ケタのマイナスに。 なんとかダラダラ下げるトレンドに乗り、深い傷は 避けることができました。 これで何か流れが変わりそうな気が・・・。 収支 ‐39,770円

  • ブログ

    収支(11/22)

    昨日はかなりやりづらいトレンドでした。 ドル/円はほとんど動きがなく、ユーロ/円、豪/円 に乗換えました。 しかし開始当初から流れに乗り切れず、2時間足らずで 約10万円のマイナスに・・・。 時間をかけてだらだらさげるチャートを見ながら、 純粋にその流れに乗って早朝4時に終了しました。 収支 +41,900

  • ブログ

    先週の収支

    最近忙しくてなかなか書く事ができませんでした。 とりあえず先週も好調が続いております。 収支 +179,792 また11/2に購入した三菱UFJも2週間ちょっとで目標の 400円を越えてきました。 そろそろ売りどきかなぁ。 今週もこの好調をキープできますように・・・。

  • ブログ

    収支(11/19)

    昨日の収支ですが、昨日も為替は変動があり いい感じで取引が出来ました。 上下に変動はあるもののたいぶ為替は落ち着 いてきましたね。 当分はこの水準でいきそうな感じが。 まぁ私にとってはそのほうがいいんですけどねぇ。 収支 +32,500円

  • ブログ

    収支(11/18)

    なんか分からないけど絶好調です。 もう今まで勝てなかったのが嘘のように 今月負けなしが続いてます。 ここまで来ると本当に欲の塊に・・・。 株価も1万円を超えましたし、株の方も損益を 少しずつ戻ってきてます。 とりあえず今月は全ての流れがいい方に! 収支 +44,420円

  • ブログ

    収支(11/17)

    昨日のドル/円は20~30銭内のボックスで上下しており、 やりやすかった。 回数はこなしたんですが、1回あたりの収益がかなり少なかった。 とりあえず今週も10万円以上の収支を確保。 収支 +35,940円

  • ブログ

    収支(11/16)

    昨日はあまりFXの取引回数をこなすことが出来ませんでした。 結構動きがあったんですけどねぇ・・・。 あまりの眠さに久しぶりに10時に寝たのが失敗でしたね。 まぁ、たまにはいっか。 収支 +19,965円 もうそろそろ下がってほしいなぁ。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ