\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tomato&EVEさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    やっぱり、初心者・素人のあたしには無理っ

    Ab83957a1

    ラオックスとすみや、全株うりました。 ラオックス 139円を209円で売り。 一時、450円まえ行ってうきうきしてた先週が昔のよう・・・ 仕事が手に付かないのでは、本末転倒と思ってうりました。 すみや 220円を155円で売り。 金曜、ラオックスの暴落で精神的に揺らいだ状態で、衝動的に買ってしまい。大損。損切りして、気持ちは楽になりました。 ラオックスとすみやでいらいらして、先週末は女装して痴漢... ...続きを読む

  • ブログ

    一押しMCJ低迷中

    585a659b5

    長期でホールドしているので、あわててはいません。 ラオックスがどんどん騰がっているから、気持ちは余裕? かーいい服が買えるように、持株に期待っww 6/30現在152万円の利益が出てます。今年の損益通産で104万円の利益ですww ブランド化粧品・・・ランコムで揃えたーいっ

    タグ:MCJ おんなのこ 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ