日本株は6月初旬にポジションを半減し、NTTドコモ(100株)とパーク24(200株)を買いましたが、パーク24は、底値付近で買えたようで、非常に好調です。ここ最近買った銘柄で「買えば上がる」の法則になったのはパーク24くらいですが…。
パーク24は、黄色の看板でおなじみの駐車場、タイムズですが、ウイズコロナのなか、公共交通機関ではなく、自家用車利用が増えてくるように思いますので、益々株価は上がるとみています。
パーク24の上げで、NTTドコモのマイナスを帳消しにしています。あと、ソースネクストもさすがにここまで下がると買いも入っているような状況です。日本株の保有銘柄はいつの間にか、気が付けば、含み損が10万円を割っています。あと少しです。
株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 日本株好調
一方、米国株のFISERV(ファイサーブ)が下降局面に入っています。米国株の評価は2営業日遅れですが、114.52$評価で含み損が13万円ですが先週末に3.98$下がり、円高にも触れているので、事実上、18万円くらいの含み損になっていると思います。ということで、まだ、含み損合計は25万円以上はある状況です。
明日からまた相場が再開します。今週もパーク24の様に優良企業で、業績がコロナで悪く、決算で下がった銘柄を探し、買っていきたいと思います。