相場とは分からないものです。今日は知らぬ間にドル円が109円の後半まで上げており、今にも110円を突破しそうな様相です。リスク回避の円高も影を潜めています。
今日の日経平均株価は昨日のNYダウの好調を受けて、つられて234円上げて終わりました。ただ、株価は23,000円台と回復したとまで言えない状況です。WTI原油も節目の50$を割り込みました。チャート分析では40$前半まで下げしろがあります。
原油安から、円高、株安とならぬことを祈るばかりです。2020年に入り、神頼みの株式投資になっています、難しい相場だと思いますが、神頼みすることなく、株で稼ぐことができるよう精進していきたいです。
当面は、動かないことに徹します。さて、今日時点のユーザーローカルの含み損は▲277,000円で昨日から2万円くらいは回復しています。ただ、砂地に水を打った感じで、上がった感覚は実感としてはまったくない状況です。ユーザーローカルでは、日々プレスリリースでPRしていますが、決定打にはなっていないようです。この泥濘から脱出するには、時間かかりそうです。S高は1年待っても難しいように思います。じっくり待つしかありません。
ユーザーローカルで稼ぐ日はいつ来るのか
日本株もユーザーローカルの一銘柄投資ではなんとも寂しい状況です。2020年は大吉をひいています。もっと強気で攻めてもいいのかもしれません。早くよさそうな株を見つけたいと思います。焦りは禁物ですが、早く安定して株で稼ぐことができるようになりたいものです。
一方、米国株のFISERV(ファイサーブ)は昨日時点で+69,000円の含み益です。この時間、52週高値を更新しており、明日以降さらなる期待がもてます。