先日銀行に行ったら

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

なにわのバフェットさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

先日銀行に行ったら

NISAの紹介めっちゃされたんですけど、
歴代大統領選の前は1回しか株価が下がってないっていう言葉に
グッときました(ノ;`・ω・´)
いつからいつまでの話だか知らんけど…(´・ω・`)

それで今、ダウとかゴールデンクロスの逆なんですけど…
そういう時の投資信託のパフォーマンスが下がるのって、
プロが取引してるのにどうしてなんですかねー(´・ω・`)

それはそうと、反社のTBSがめっちゃ桜を見る会を叩いててヤル気です(ノ;`・ω・´)
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3838607.html
そもそも桜を見る会に来てたタレントなんかそうかそうかタレントばっかなのに、
そうかそうかタレントばっか出してる究極のそうかそうか放送局がコレですよ(´・ω・`)
文春もそうかそうかですけど(´・ω・`)

表で握手して後ろからナイフで刺してくるこのスタイル!
卑怯としか言いようがございません!!(`・ω・´)
アジアの某超大国や某GSOMIA破棄国、
そしてそれらの国々をも操り、まるごと飲み込もうとしてる某極東の大国にとって、
激動する世界情勢というチャンスにあたり、
現政権が邪魔だから、今カードを切ってきたと思われます(`・ω・´)

もうこんなクソカルトとは
自民党は未来永劫連立組まないほうがいいです!!(`・ω・´)
宮内庁と国交大臣からもそろそろ追い出してみてはいかがでしょうかねー(ノ;`・ω・´)

オチはないです(´・ω・`)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    民主党政権の時に私は投票したり、寄付金控除を使って

    応援してたのですが、私が意見していた事など無視して

    現在にいたりますが、野党では経済など反映させ潤す事が

    出来ないと悔やみました。
  • イメージ
    おコメント賜わりまして、誠にありがとうございます。
    いざ政権取ってもやり方難しいっていうのはあるかもしれませんけど…
    そこまでなさっておられて意見が通らないっていうのは、
    さぞかしお悔しいことかと存じます(´・ω・`)

    祖母も結構政治家の先生応援していたんですけど…
    結構応援も大変なんですよね(´・ω・`)

    野党だと経済反映できない(経済上向きになるターンにちょうど自民党)
    っていうのも、個人的には不思議ではおります(´・ω・`)
  • イメージ
    旧民主党では政権を取って国民の経済を潤す事を考えず

    闇雲に政権を遅滞させ私の妙案は安倍政権が学んで株高にして

    経済を優先して国民を守っているのでしょう。

    旧民主党政権にはもうこりごりです。

    経済音痴なのは理解しました。
  • イメージ
    経済音痴は国会の様子で明らかですねw(´・ω・`)

    I SAY 企画様の妙案…気になって気になって朝も起きれなくなりそうです(ノ;`・ω・´)

    就職氷河期世代なんですけど、経済を優先っていうのは、
    社会や人にとって、本当にいいことだなあと…思います。
    トランプ大統領が経済の面から戦争せずとも世界を統べてる様子なんか見てると、
    経済の力って本当にスゴいです(ノ;`・ω・´)

    ちょっと自民党と日本経済には陰りが見えていますが…
    例え経済が悪くなっても、また悪夢の民主党政権時代みたいにはなってほしくないですね(´・ω・`)
  • イメージ
    キノピーさん
    2020/2/21 13:47
    自民と維新だけでは改憲できないので
    今。暫くは公明を繋ぎ止めておく必要があるのでは?
    9条を改正して、自衛隊をきちんと防衛軍に格上げしてからなら、捨てて大丈夫ですけどね
  • イメージ
    おコメントありがとうございます、
    そうですね。数合せですねー(ゝω・)


    ただ、今回の武漢肺炎の対応の不味さは
    そうかそうかのせいですよね。
    あくまで個人の感想ですが、中国とその奥にいるロシアのスパイなので、
    日本軍作ろうとするような非常事態が起きても、
    新型インフル特措法のように賛成はしないと思います。
    そうかそうかの信者の年令層高いので、その日本新党みたいなやり方もあと7年と続かないとは思います。

    ・ノーパンシャブシャブ事件以降、国交省、厚生省等公金の落ちる政府、ロシア、中国がいいように動けるように外務省、法務省も乗っ取り、だから日本の封鎖が遅れた。
    ・テレビ、新聞、文春やフォーカス等の雑誌も乗っ取りして、中国の「あまりおおごとにしないように」との命令どおり、タレントも使って世論操作。
    また、それはオリンピックがそうかそうかに大金が落ちる祭典でもあるから、絶対に中止させたくないからでもある。

    ・そうかそうかタレントはライブしようとするし、テレビでも擁護。
    そうかそうかタレントのみで助け合い。武漢肺炎拡散。

    ・チャーター機引き揚げ者が隔離されたホテル三日月もそこで提供された使い捨て容器のほっともっともそうかそうか。厚生省はそうかそうかに忖度。

    ・新型インフル特措法改正は与野党問わず賛成可決だったが、最後まで難癖つけて反対したのは野党ではなく公明党。

    ・ホテル三日月に都の金使ってクビになって、かみさんがそうかそうかの婦人部幹部の桝添要一氏は、韓国や中国からの入国禁止に反対、春のセンバツ中止に於いては、「ウイルスの特性まで言及するのは時間のムダ。」と、中国に都合が悪い事が広まるのを恐れてる様子w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ