早朝ようやく自分の時間ができた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4233件目 / 全8357件次へ »
ブログ

早朝ようやく自分の時間ができた

今日のわたしの仕事中に彼らは帰るらしいから、それでようやく、まずは日記から復活できる。週明けはトレードもかなりできるかもしれない。

孫のほうは、ここにあまり長く居ると甘やかされてしまうかもしれない。
とはいえ、今後は会うパターンが少なくなりそうだから、少し寂しくなる。(かなり楽になる^^?)

日記の復活って、もともと孫と野球のことしか書いて無いじゃないか、って・・・わはは。
トレードはしばらく手がつけられなくて結果オーライってとこでしょうか。
どうも思惑のようにはいかないので、せっせとやってたら悪い方向にはまっていたことでしょう。
実際、指し値で出来てた売りポジ踏まれてるし。
(あはは、こんなところに、さらりと書いてしまった^^)
週明けはこれの処分から始まるのか・・・
あるいは、追撃するのか・・・・

復活といえば、カープのクローザーの中崎投手。一時期でれないときがあったが、今年は4勝31セーブ。負け無しだ。そもそもクローザーで勝ちって、自分が打たれて同点にされながらその後にサヨナラ勝ちしたりするケースだったかと思う。そして3年連続の優勝決定試合でのクローザーである。
まーそれほど名前は出ないがなかなかのものだ。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/29 07:41
    台風が来るらしいから、天気予報を確認。
    日曜の夜の仕事帰りが危ないもよう。
    ちょっと遅くなってくれれば、月曜休みだし、いいのだけど。
    2回ほど連続で台風くるぞ、の影響がさほどでもなくて、帰宅用に用意した長靴やカッパがかえって邪魔になったのだが、三度目の正直とか(^^)?そんな正直は要りませんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/29 07:49
    昨晩あたりは孫のわがままが極限に達していた。
    たまたま手にしたリモコンを手放さない。
    いっとき照明のリモコンを手にしてピコピコ遊んでいた。
    そりゃ面白いだろう。点いたり暗くなったり。
    妻は、孫は寝ただろと、封印していた自室のテレビを見ようとしたら、見つかってリモコンを取り上げられた。
    しばらくピコピコやらしていたが切りがないので、テレビの元電源を切ったが、リモコンは返してもらえず、今度は天井に向けてピコピコやっていた。
    何も動かないときにリモコンを思いっきり押すのはやめて欲しい(TT)。
    握力がすごく強いのだ。壊れてしまう・・・・

    あの感じだとおもちゃのリモコンを与えても納得しないだろう。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/9/29 08:16
    おはようございます。
    何か変化がないと怒りそうですね~。
    おもちゃのリモコンだと、音が出るとかしゃべるとかはあるでしょう
    けど、その時はうるさい時間となるでしょうね~(笑)

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/9/29 08:46

    本物は地味で表にでなかっつたり、評価が低い。


    MVP候補の1人では??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/9/29 09:03
    >本物は地味で表にでなかっつたり、評価が低い。
    まるでおらのような、、、、(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/9/29 13:35
    おおおお、友さんおはよう御座います。空のペットボトル投げよかな??

    アハハ、御免ね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/29 22:06
    ロデムさん、こんばんは。

    今日、仕事行く前に、もうしばらく会えないかも、「ばいばい」と言って孫と別れたました。

    明日嵐の予定なのは分かっていたが、婿さんに仕事が入り、うちに連れてくるそうだ。
    3人仕事でひとり日曜の妻がへこたれそうになっています。

    ぼくも仕事のほうが楽、って分かってきた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/29 22:07
    マイルドさん、こんばんは。

    そうですね~。目立たないからなぁ~。
    でもチーム力で勝ったので、ひとりを選ぶのは難しい、という面で、逆に、中崎MVPというのは納得かもしれませんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/29 22:08
    友一どん、こんばんは。

    ほーか、ほーか。切ないのう(θ.θ)

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/29 22:10
    マイルドさん、

    空のペットボトル投げよかな?

    空ならいいかも。
    重いのはきっついですしね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ